« 踊ってきました | トップページ | 秋・・・・秋 »

るるとらら

今日は記念日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららが・・・・・・・・・・・・・

2011_10270004

掃除機をかけても・・・・・・・・・知らん顔happy02

めずらしい~~~~

はじめて~~~~

今日はるるららが掃除機と戦わなくなった日heart01

ららも4さいになったからかな?

2011_10270009

近くに来ても?????????

大丈夫sign03

おりこうだねhappy01

るるらら~~~~~

ごほうびだよ

昨日のギター合わせの時にこつぶママちゃんが

るるとららのお誕生日のプレゼントをくれたよbirthday

2011_10270002

よかったねsign03

こつぶママちゃんありがとうlovely

この中の小さいボールで遊びました

2011_10270023

2011_10270020

2011_10270018

2011_10270021

るるの遊び方は・・・・・・・・・・・・・・

2011_10270028

るるはポイってしてあそびます

ららは・・・・・・・・・・

2011_10270038

ガリガリ・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくあそんでいたら

あれ~~~~~~sign02sign02bearing

2011_10270035

ボールが二つ・・・・・

2011_10270042

2011_10270047

るるがすねています・・・・・・・・・・・・・・・・

でも

ららがはなさないので

2011_10270057

あきらめたるる・・・・・

ららはおもちゃが大好きですheart01

2011_10270061

らーたんおねえたんにかえしたりやhappy01

|

« 踊ってきました | トップページ | 秋・・・・秋 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん=ヤンク、ららちゃん=マークですね。やっぱり下の子のほうがしたい放題のところがあるみたいで、上の子のほうがじっと我慢のところがあるみたいです。

うちの子は掃除機にはまだ近づけるとガウガウ攻撃を加えてきます。以前に比べ少しはましになったかな?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年10月27日 (木) 16時33分

こんにちは。
何の記念日だろう~?って思ったら、
掃除機と戦わなくなった記念日、なんですね。happy01
お姉ちゃんになったから?happy01
そうなのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月27日 (木) 22時39分

ららちゃん、お誕生日だったのね
おめでとうございます♪

んで、なんの記念日~?って思ったらなんと!
掃除機と戦わなくなった日でしたか~
kimiさんって面白いねhappy02

投稿: junko | 2011年10月28日 (金) 00時25分

noteヤンク&マークのママさんへ~

突然戦わなくなったので驚きました
いいお天気で気持ちよかって
掃除機の音なんかドウでもよかったのかな?

るるとららは俊が違う分興味のあるものが違うのかな?
るるはパパとママは絶対譲れませんけど・・・happy02

投稿: | 2011年10月28日 (金) 10時29分

note飼い主さんへ~

突然ガウガウしなくなったので・・・・
おどろきです

いつも二人で大合唱でしたから・・bearingdash

投稿: | 2011年10月28日 (金) 10時30分

notejunkoさんへ~


ありがとうございます
ららも4歳になりましたsign03

kimiおもしろいですか~~~
えへ~~
天然でしてhappy02sweat01

ハイsign03

投稿: | 2011年10月28日 (金) 10時32分

おぉ~!どんどんおりこうさんになっていきますね^^
そのうち、教えたらお掃除もお手伝いしてくれそーな・・・。
寝転んでボール遊びする姿も可愛いです☆

投稿: えめみ | 2011年10月28日 (金) 23時05分

noteえめみさんへ~


そうなってくれたらいいですsign03
お掃除してくれたらいいな~~~heart01

ららはおもちゃが大好きでよくあそびます

投稿: | 2011年10月29日 (土) 19時36分

いっぱい記念日があっていいね。
ら~~たん、スカートちらりしてるよ~(^o^)

お菓子の中の子、かわい~ですね♪
今は、いろんなおもちゃがあって、普通にかわい~よね。

※日曜日、宝塚は雨みたい…(>_<)
せっかく、頑張ったのにな~

投稿: kumi | 2011年10月30日 (日) 01時39分

notekumiさんへ~

いろんな記念日を見つけていきますねhappy01

可愛いおもちゃいただきましたheart01

今日日曜日・・・今はまだ雨は降ってませんが・・
私は町内のお掃除でしたshine

お昼からは・・・降るかもですねrain

投稿: | 2011年10月30日 (日) 09時27分

o(*^▽^*)oあはっ♪
るるららちゃんも掃除機と戦ったのですね〜
麗にも戦わなくなる記念日来るかしら?

るるららちゃんの様子を伝えるkimiさんの
ユーモアセンス、最高です。(^▽^笑)
様子が手に取るように伝わってきます。
姉妹でいたら、こんな風に遊ぶのですね。
麗はどっちタイプかしら?(o^_^o)

投稿: 麗ママ@りな | 2011年10月31日 (月) 06時44分

[E:note麗ママ@りなさんへ~

麗ちゃんも掃除機と戦いますか?

るるららはぴたっととまりました・・・
といってもるるはもうほとんど反応しなくなってましたが・・・・
やはり年齢でしょうか?


姉妹で遊ぶ姿かわいいですよ~~~
麗ちゃんも・・・お姉ちゃんになりますか~~happy02

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 18時35分

そういえば 昔ティアラさんも
掃除機と 戦ってました
今は7歳 全く 無視です
ジン君は 全く 戦うこと しなかったです
プレゼント貰って 良かったね~

投稿: ジンママ | 2011年11月15日 (火) 18時48分

noteジンママさんへ~


るるもららも小さいころはずっと戦ってました
一人のときは戦わないときもありましたが
やはり二人になるとにぎやかになりますbearing

投稿: | 2011年11月15日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊ってきました | トップページ | 秋・・・・秋 »