« 練習そして練習 | トップページ | お泊り »

レッスン・・個人レッスン

今日も個人レッスン状態でした(今月はずっとです)

2009_09090007

先生にいろいろわがままを言ってみていただきました

まずバンベーラboutique

何度みていただいても・・・・・・・・・・・・・課題てんこ盛りsign03

足の部分の表現の仕方

きめの強さ

目線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもすごく納得よくわかった

先生ありがとうございますheart01

それから

今度のひとりイベントのタンゴもみていただきましたnotes

ギターのところの振りをつけていただきました

こんなライブとかレッスンに関係のない

踊りの相談まで快く教えてくださる先生なんですheart02

振りも全部見ていただきました

一人で先生を独り占めしたレッスンでしたhappy01

        NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」みてね~~~~

|

« 練習そして練習 | トップページ | お泊り »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習そして練習 | トップページ | お泊り »