« ならんでまつよ~~~ | トップページ | ららお誕生日おめでとう!! »

るる・・・・意外

今回のるるららのトリミングは

カットモデルの予約をしていたので

二人一緒にできませんでした

るるがトリミングのときおうちに残ったららは・・・????

今までほとんど一人になることがなかったのでどうかな?

と心配しましたが・・・・

とくになにもなくママと待っていられました

でも・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ららの番でるるが一人に・・・・・・・・・・・・

朝パパとららがトリミングに出かけた後

二階で片づけがあったのでるるを連れてあがると

るるはすぐに一階へおりて玄関で

く~~んく~~んてないて・・・・・・・・crying

2011_10150008

2011_10150009

ず~~~と玄関でまってました

意外で驚きました

二階からそ~~とパチリcamerashine

2011_10150015

2011_10150017_2

20分くらい待って・・・パパの車の音が・・・・・・・・・・

2011_10150020

夕方

ピカピカになったららが・・・・・・・・・・・・・

2011_10150022

2011_10150021

2011_10150029

2011_10150030

2011_10150024

2011_10150042

きれいになったところでお洋服を・・・・・・・・・・・・

2011_10150047

そしてママのお膝でねんねです~~~~~

るる~~~そのおなか~~~bearingsweat01sweat01ちょっとやばくない????

これでふたりともやっとぴかぴかになりましたheart01

二人の体重・・・・・・二人とも6キロでしたsign03おんなじでしたhappy01

             LILO☆LULUの秋物新作アップしています

                よかったらのぞいてくださいね

  2011_10130005

|

« ならんでまつよ~~~ | トップページ | ららお誕生日おめでとう!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららたん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
また一年、元気でるるたんと仲良くしてね(^_-)-☆

やっぱりいつも一緒にいるから、一人になったら寂しいの
でしょうね。
姉妹のいいところですね。
昨日は愛知県のシュナオフ会に行ってきました。
60シュナ以上は圧巻でしたよ〜
お察しの通り、麗はずっとパパかママにくっついて
いましたけど(;^_^A

投稿: 麗ママ@りな | 2011年10月17日 (月) 10時46分

るるちゃん、やばそうと言われたじょ(笑)
ごはんの後だった?それとも・・・?

にしても胴体本体はずいぶん短く^^。
キレイナお肌が見えてますけど(笑)
夏の間、銀ちゃんも本体が見えるくらい刈り上げ?
今回も刈り上げたら~お父さんが「可哀相に・・」
と泣いていました。
どうせ洋服着るし~いいとわたしは思うのだけど。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年10月17日 (月) 13時05分

あちこちでドッグカーニバルやオフ会の季節になってきましたね。今から思えばマークはこういう会ではほんと気を遣わなければならない子でした。ヤンクはその辺は上手にかわしてましたが。

るるららちゃん、6㎏ですか。シュナにしてはまだ小さめだと思いますが、ぽっこりお腹も可愛いです。

寂しがり屋のマークは玄関で「うぉ~っ」って遠吠えしていたこともありました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年10月17日 (月) 14時51分

note麗ママ@りなさんへ~


ありがとうございますsign03
ららも4歳になります
今日ブログ描きますねhappy01

60シュナ・・・・すごいな~~
ママさんはあちこち行かれてるんですね・・・
いいな~~~~~

ブログのぞきにいこうっとsign03


投稿: | 2011年10月17日 (月) 19時30分

note芽紅蘭ママさんへ~


つるつるでしょう~~
私も洋服を着せるので2ミリにしていただいてます
毛玉ができたりするのでbearing

お腹・・・・すごいでしょう~~
体重はいっしょでもスタイルは全く違います

投稿: | 2011年10月17日 (月) 19時33分

noteヤンク&マークノママさんへ~

オフ会あちこちで・・・いきたーいsign03

もう少し我慢ですpunch
来月になったらパパもその気になってくれるかな?

るるのお腹・・・・やばいですよ~~~coldsweats01

投稿: | 2011年10月17日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならんでまつよ~~~ | トップページ | ららお誕生日おめでとう!! »