« お姫様タイム | トップページ | 試験曳き »

お幸せに・・・・

今日はとってもいいお天気sun

秋晴れ

素敵な結婚式に出席させていただきました

新婦は以前の職場で一緒に働いていたRIKAちゃん

そして

偶然なんですが

新郎は20何年か前に知り合った?RYOUTAくん

お二人を知っているので

感動のお式でしたheart01

2011_10010061

可愛いお顔にモザイクは・・・・でも・・・・・・

大きい分はかけさせていただきます

残念ですが・・・・・・・bearing

2011_10010055

2011_10010068

色が白いRIKAちゃんは白無垢がよくお似合いでした

ほんとに美しいお嫁さんですheart01

2011_10010077

2011_10010081

2011_10010086

2011_10010103

今度は白いドレス

これもまたまた似合っててかわいかった~~~heart01

わが娘を見てる気がして・・・・・

2011_10010108

お料理もチョコットご紹介

2011_10010091

2011_10010095 どれも凝っていて

おめでたさがよくでたおいしいお料理でした

2011_10010098

2011_10010141

最後のデザートまで

残さずぜ~~~んぶいただきましたhappy01

2011_10010134_2

とっても幸せそうな二人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっそうそう

突然スピーチをふられてしまったkimiでした

ええ~~~~きいてませんが~~~~

でもしゃーないsign03

お祝いのことばに添えて「結婚はいいものですよ~~」ってheart01

自信を持って言い切ったのでありますpunch

心かからそう思ってるので・・・・・・・・

最後にRIKAちゃんが一人ひとりにメッセージを書いてくれてました

それを紹介します

大変だったと思いますが

そこ気配りがうれしいです

2011_10010221

私はもうすっかり忘れていましたが・・

そういえばそんなことあったな~~って

思い出しました

RIKAちゃんは一人暮らしをしていたので・・・

冷凍しておくってたっけ・・・・・・

のんこも一人暮らしをしていたので・・・

一人暮らしをがんばっている子達を応援したかったんだな~~~

それをいままでおぼえてくれていたRIKAちゃんありがとsign03

そしてもう一度 

ribbon RYOUTAくんRIKAちゃんごけっこんおめでとうsign03

 末永くお幸せにsign03ribbon

|

« お姫様タイム | トップページ | 試験曳き »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
りかですhappy02

やっと新居先のインターネットの接続が完了してメールが可能になりましたheart04

先日は結婚式に来てくださってありがとうございましたshine

こんなにたくさん写真を撮ってくださっているなんて全然知らなくてびっくりeye

とっても楽しい式だったので、すぐにもう1回したいなぁ…happy01と思った私でした。


そしてKimiさんのきれいな姿に旦那と一緒にほれぼれ~heart02

「将来Kimiさんのようにずっと女性らしさを忘れないで歳を重ねていってほしい」と旦那にいわれましたflair

がんばりますsign03


いつもちょっとしたことでもコメントを添えてくださるところとかもすっご~~~~~~く嬉しかったりするので、私もそういうとことを見習おうと思いますsun

久しぶりに会えてホントに良かったheart01
また、Kimiさんに会いたいなぁconfident

投稿: りか | 2011年10月15日 (土) 11時11分

noteりかちゃんへ~


コメントありがとうsign03
みてくれたんやねhappy01

少しはおちついてきましたか?
二人の新生活たのしんでますか?

まあ無理をしないで二人の結婚生活の
スタイルを作っていってくださいねheart01


いいお天気でほんとにいいお式でしたね
うれしかったですhappy01


またぜひぜひRYOUTA君と遊びに来てくださいね

私のほうは11がつのフラメンコライブにむけて毎日練習がんばっています

時間が許せば見に来ていただきたいですboutique

投稿: | 2011年10月15日 (土) 16時18分

フラメンコライブいつですか??note

行きたいsign03で~す。


投稿: りか | 2011年10月15日 (土) 21時52分

noteりかちゃんへ~~


3日の祭日です

どっちにしてもとにかく案内送ります

忙しいと思うから無理せんといてねhappy01

投稿: | 2011年10月16日 (日) 16時48分

はーぃhappy02

ありがとうございますnote

楽しみにしてますheart04

投稿: りか | 2011年10月16日 (日) 17時46分

noteりかちゃんへ~


明日おくりま~~すboutique

投稿: | 2011年10月16日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姫様タイム | トップページ | 試験曳き »