« 試験曳き | トップページ | テンションあげて・・・・・・・・ »

本日千客万来~~

今日は朝からカルチャーレッスンnotes

それからクルクル寿司でお昼を食べて

Kちゃんのおうちへ

日本語のレッスンでした

終わりかけに

メールが・・・・・・・・・・・・・Mちゃんから

「いまからおじゃましていいですか~~~???」

ということで

帰る時間をつたえて約束happy01

帰るのと同時くらいにMちゃん到着

就職活動・・????のおもしろい?おはなし・・・

この4月に何十年勤めたお仕事(kimiと一緒の職業)をやめて

ゆっくりすればいいのに・・・でも・・なかなか就職はむずかしいsign03

ということで「もう就活や~~~めたhappy02

heart01そうそうゆっくり人生楽しもうsign03

7時過ぎにMちゃんが帰ってしばらくしたら

りんこさんからお電話で

「いってもいいですか~~?」

「いいですよ~~~lovely

りんちゃんに久しぶりに会えるheart04heart04

2011_10040005

りんちゃんひさしぶり~~~げんきやった?

2011_10040011

実はりんちゃんはりんこさんとおそろいのパーカーを着て(LILO☆LULUでおーだーしてくださいました)いましたが

るるに・・・・・・・・・・・・・・・着せてくれました

2011_10040001

2011_10040002

かわいい~~~~sign03

まるできのこみたいheart01

りんこさんのパーカー撮るのわすれた~~~~

ribbonりんこさんいつもLILO☆LULUをご利用くださいましてありがとうございますribbon

2011_10040016

2011_10040014

2011_10040017

りんちゃんごめんね~~~~~くんくんして・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

2011_10040023

りんちゃんはいつもおとなしくてうちの子にしてしまいたいくらいですheart01

ママちゃんがたいてくれた栗ごはんとペット博でみつけてくれたシュナのストラップと

スリッパ

2011_10040031

をいただきました

栗ごはんごちそうさまです

おいしくいただきましたrestaurant

もちろんここにららもいたのですが・・・・・・・・・・・・・

写真が一枚もcoldsweats01sweat01

ららごめんsign03

しばらくあそんでりんこさんが帰ってから・・・・

電話が「今から行っていい??」

こんどはフラメンコの先生でした

発表会の写真のことで・・・・・・・

この後先生と発表会のDVDをみながら作業を・・・・・・・・・・・・

おわった~~~~sign03

気がついたら・・・なんと2時前になっていましたbleah

おつかれさま~~~~happy01

こんなわけで今日は

いろんな人に会った一日でした

まさに千客万来でしたsign03happy01

|

« 試験曳き | トップページ | テンションあげて・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

突然だったのに、お邪魔させて頂いて
図々しく、プレゼントまで、頂いて…f(^_^)
るるちゃん~(^o^)
キノコや~♪
キノコの山イチゴ味のパッケージに起用してもらえないやろか~♪
りんりん、るるるちゃんにクンクンされて、なんでドヤ顔なん!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2時までお疲れ様でした~
フラメンコのお話は、盛り上がるんでしょうね。。(^o^)

※今年の栗は、あまり甘味がなかったね。栗も、壊れてたし~f(^_^)
また、お邪魔させてね~

いつも、うちの子にしたいくらい、と言ってくれてありがとうございます♪
りんのイビキうるさいよ~

投稿: kumi | 2011年10月 4日 (火) 22時44分

notekumiさんへ~

こちらこそありがとうsign03

いつもいつもごめんね
いろいろいただいてhappy02

りんちゃんのいびき・・・・・・OKですよ
うちはダブルですから~~~bearing


投稿: | 2011年10月 5日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験曳き | トップページ | テンションあげて・・・・・・・・ »