« レッスン・・個人レッスン | トップページ | ならんでまつよ~~~ »

お泊り

夕べはBEのおうちに泊まりにいきましたhappy01

旦那さんが出張でいないので

BEのおうちに泊まりにいくのは・・・・・何年ぶりかな~~

いっぱい遊ぶけど泊まる事はほとんどないので・・・

ご馳走を作ってくれましたよ

2011101318410000 いろいろつくってくれました

ワインももみました・・・

でも二人ともあんまり飲めませんhappy02

お風呂に入ってからもずっとおしゃべり・・・・・・・・・・・・・・・

オシャレのこと美容のことそして子どもたちのこと・・・・・・BEには何でも話せます

私は本当の姉のようにおもっています

どんな私でもいつも受け入れてくれます

私はわがままですが・・・・・・

それでも大切に思ってくれる・・・・・・

これからもず~~~っと仲良しでいてほしいと思います

「もうこんな時間~~~~sign02という時間までおしゃべりして・・・・

私が話しかけても・・・・・???????寝付くのが早いBEでもう寝息が・・・coldsweats02

一人で笑ってしまいましたcoldsweats01sweat01

ぐっすり寝て・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~~~いsign03

朝ごはんだ~~~~~lovely

2011101409010000 kimiはな~~~んもしないで

いただきました

幸せ~~heart01

ごはんを食べてから・・・・・

雨が降ってきて・・・・・・・花の文化園に行く予定だったけど・・・

映画にする???

迷った結果雨でも行こうrain

文化園にお出かけしました

ゆっくりまわっていろいろなお花を見てきました

雨の中のお花を見るのもよかったですよ

でも・・・・・・お客さんはカメラを持ったおじさんお二人と私たちの4人・・・・でしたhappy02

2011101411560000_3 2011101412090001 2011101412100000 2011101412130000 2011101412150001 2011101412160000 2011101412210000 2011101412210001

2011101412340001   

2011101412270000

楽しい2日間でしたheart01

BEありがとうねhappy01

           LILO☆LULU秋の新作アップしています

              よかったらのぞいてくださいね

2011_10130004

|

« レッスン・・個人レッスン | トップページ | ならんでまつよ~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

豪華なディナーと朝ごはん♪
ホテルみたーい!!
こういう時間は宝物です(*^_^*)

徳島といえば
ワタシを思い出してくれるなんて
嬉しすぎるっ!
ありがとうkimiさん♪
だ~いすきっ!
大雨だったけど
こちらは大丈夫です☆

投稿: riebon | 2011年10月14日 (金) 23時49分

noteriebonさんへ~


大変なこと無くてよかった~~~
安心しました

夕べはkimi地方もよなか大雨雷大風・・・
すごかったです

徳島もちろんriebonさんですよsign03

BEのおうちのおとまり 
最高でしたよ~~~~heart02
また行きたいですhappy01

投稿: | 2011年10月15日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン・・個人レッスン | トップページ | ならんでまつよ~~~ »