« ららお誕生日おめでとう!! | トップページ | RYOお誕生日おめでとう! »

うれしすぎます~

以前に私が踊っている油絵を描いてくださった方が

もう一枚かいてくださいましたhappy01

うれしすぎますlovely

昨日

天王寺の美術館へ見にいってきました

2011_10180019

今回はnoteタンゴnoteの絵です

2011_10180004

記念にパチリcamerashine

2011_10180018

Mさん  二枚も100号の大作を

かいてくださってありがとうございますsign03

感謝していますhappy01

kimiの気になった絵を少し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10180005

2011_10180006

2011_10180012

2011_10180015

帰りに天王寺公園を通っていきました

2011_10180022

可愛い実ができている木

2011_10180026

今晩は昨日のギター合わせに続いて自主練習です

がんばってきますpunch

|

« ららお誕生日おめでとう!! | トップページ | RYOお誕生日おめでとう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

これは嬉しすぎますね~♪
こんな大作のモデルに!!
さすがkimiさん!!

この中で僕が一番気になる絵は…
やっぱりkimiさんモデルのです!!

↓気のあった心を許せる友人、大切な宝物ですね。
どんなことも受け入れてくれる、
どんなことも理解し許せるのが
『本当の友達』でしょう。

ところで、今回のんこさんには大変お世話になりました。
僕の奥さんのぷりんちゃんにプレゼントした新作。
とっても気に入っています。
早速、ご紹介もして頂きました。
クロニカブログでも記事アップしています。
どうでしょう?
るるちゃんに似ていますか?

投稿: クロニカ | 2011年10月20日 (木) 06時00分

noteクロニカくんへ~

こちらこそありがとうございました
ぷりんちゃんみましたよ~~
すごく似合っててかわいかったです
るるにお目目が似てますね
これからもよろしくお願いしますhappy01

のんこのお友達紹介もみましたよ
のんこはいつも
お客様の着衣画像がいちばんうれしいっていってます

のんこもシュナにメロメロになっています~~~
ぷぷぷ・・・・happy02

投稿: | 2011年10月20日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららお誕生日おめでとう!! | トップページ | RYOお誕生日おめでとう! »