« テンションあげて・・・・・・・・ | トップページ | 岸和田祭り・・パート2 »

お祭り準備

明日から

山手の岸和田祭りです

2009100412590000

今回はるるららもチョコット出動します

お祭りには胸当てをして祭り気分にsign03

今まで着ていたTシャツが古くなったので

あたらしいものを・・・・・・・・・・・と

あちこちのペットショップにいってみましたが・・・・・ありませんbearingsweat01sweat01

無地の黒Tは結構ない~~~~sweat01sweat01

お取り寄せではまにあわないsign03

電話でといあわせても・・・・・sadない~~~

でもありましたsign03

「よかった~~~~ とりおきおねがいしますsign03

ということで

一件落着punch

Tシャツに名前をつけて

2011_10060049

2011_10060050

2011_10070002

るるららお祭り準備はOKsign03

そしてお友達が遊びに来る予定なんで・・・・・・・・・・・・

簡単ティラミスも作っておきましたhappy01

皆さんもよかったら作って見てくださいね

kimiでもできるんやから・・・簡単ですよ~~~shine

2011_10060035_2 クリームチーズ(125グラム)と

卵黄(3個分)をまぜます

2011_10060036

とろ~~りとするまで

2011_10060037_2 生クリーム(250cc)とグラニュー糖(30グラム)をまぜる

7分くらい?かな?

2011_10060039 バットにカステラ・・・これが簡単な決めてsign03

コーヒー(200ccとグラニュー糖大匙2)と

ブランディー(少々)・・・あればまぜたものを

ふりかける

たっぷりがおいしいheart01しっとりします

2011_10060042 それに 生クリームとチーズをあわせたものを

ながしいれる

2011_10060044 ココアをふりかける

2011_10060047

ティラミスらしくなってきました

冷蔵庫で2時間ほどひやしたらOKsign03

たくさんつくって冷凍しとけばすこしはOKですscissors

食べる前に粉砂糖をふりかける

今日はレッスンboutique

しばらくSちゃんが膝を痛めてるのでお休み・・・・・ひとり~~~~

毎週個人レッスン~~~~~うれしいような・・・つらいようなbearing

でもしばらくはライブの練習になると思います

ダメだし・・・いくらでもあるし・・・・・・happy02sweat01

でも

kimiがんばるsign03

|

« テンションあげて・・・・・・・・ | トップページ | 岸和田祭り・・パート2 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お祭り、るるちゃん&ららちゃんの準備は出来ましたね。dogdog
 
ティラミス、美味しそう~。happy01
作ってみよっかな。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年10月10日 (月) 06時37分

note飼い主さんへ~


るるららお祭り楽しみましたよ~~
本番のようすは今日アップしますね
よかったらまたみてくださいねsign03


このティラミス簡単でおいしいですよ~~~heart02

投稿: | 2011年10月10日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションあげて・・・・・・・・ | トップページ | 岸和田祭り・・パート2 »