« アルバム | トップページ | レッスン・・個人レッスン »

練習そして練習

2009_09090004

昨日の夜はライブに出演する仲間6人と自主練習・・・

といってもいつも先生も2階から降りてきて指導してくださいます

ありがたいですhappy01

プログラムと立ち位置の確認

初めての子が半分いるので

はっきりと決めておいたほうがいいかな?

でも・・・・・・・・・・・・・

ライブは生き物notesフラメンコは生き物で本番に

なにがあるかわからないし・・・・

それが怖くもあり楽しくもある・・・・・・・・・・

2009_09090007

前回のアレグリアスは歌が違った・・・・本番で???あれ~~~sweat01

ぜんぜんちゃうやん~~~~~bearing

でも踊るしかないsign03

てなこともおきうるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のアバニコ(扇子)セビジャーナスnote

ゆみさんよっちゃんと3人です

いつも練習はセビジャーナスから・・・・・・・

先生に笑われていますbearing

あとブレリアは発表会ののりを忘れずに

ノリノリで踊りたいけど・・・・だいじょうぶかな??

ブレリアこそ本番の歌を聴くまでわからない・・・一番新鮮な生ものです

そして問題がバンベーラ・・・・・きめのところが勢いが落ちる・・とのことで

二箇所振りを変えました・・・これでいいかな?coldsweats01

今日も朝から家で練習しました

2011_10130013_2 ライブまでに二つイベントがあります

一人なんで・・・・・CDに振付けてます・・タンゴ

あっちもこっちもでややこしくなってますsweat01sweat01

来週はギターあわせもあるし・・・

練習あるのみsign03

2009_09090009

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜BEのおうちにお泊りに行く予定です

パパるるららごめんね~~~~お留守番よろしくねsign03

          LILO☆LULUの秋物アップしています

         よかったらのぞいていただけたらうれしいです

2011_10130004

それとNHK「カーネーション」みていただけたらうれしいです

岸和田市の広報委員より・・・・・・・・・・・・・・happy02

|

« アルバム | トップページ | レッスン・・個人レッスン »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております

我が家は毎日楽しく過ごせてる?と思います

LILO☆LULUさんの秋物を見に行ったところ
秋の山ガールパーカー欲しくなりました
ご紹介して頂けますか?

よろしくお願いします

投稿: ちまきのとーちゃん | 2011年10月13日 (木) 17時34分

ちまきのとーちゃんさんへ~


ご無沙汰していますsign01

おげんきそうで よかったです♪

LILO LULU 気に入ってもらってうれしいです

のんこのほうからブログのメッセージ から連絡させていただくとのことです

よろしくおねがいします

投稿: | 2011年10月13日 (木) 22時07分

おつかれさまでした。
久々の自主練習楽しかったです!!!

アバニコセビがんばりましょうね。

次のギター合わせまで一週間足らず
練習あるのみで頑張ります!

投稿: こつぶママ | 2011年10月14日 (金) 18時42分

noteこつぶママさんへ~


楽しかったですねheart01

今日は個人レッスンでした
課題てんこ盛りで・・・・・がんばるしかない

アバニコセビ・・・・あやしいですよ~~
先生が・・・・ちがう~~^って
あれ~~~~
また火曜日にcoldsweats01


投稿: | 2011年10月14日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム | トップページ | レッスン・・個人レッスン »