« お幸せに・・・・ | トップページ | 本日千客万来~~ »

試験曳き

今日は岸和田山手地区のだんじりの試験曳きでした

涼しくていい気持ちで最高でした・・・・・・・

お昼に実家に行ってごはんを食べて

大急ぎで帰ってきて

るるららを連れて見にいきました

2011_10020019

久しぶりのバギーに大興奮のらら

2011_10020022

2011_10020034

2011_10020031

2011_10020049

るるららほったらかし?で楽しむkimiですhappy02

2011_10020050

まつげバシバシのかわいいおねえちゃんたちが

「かわいい~~~~シュナウザーですか? ムック???」なんていって

ずっとららをさわってくれました

2011_10020051

2011_10020052

しばらくしてパパにだっこされてるるるをみて

「シュナウザーですか~~~?ミックスにみえますねhappy01」って

確かにるるはシュナっぽくないかも

2011_10020053

すずしくて最高~~~sign03

2011_10020055

本番もこんな涼しいお天気になりますように・・・・・・・・・・・・・・

るるららまた一緒にみようねhappy01

|

« お幸せに・・・・ | トップページ | 本日千客万来~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん、試験曳き見に行ったんですね。とても楽しそうですね。そしてみんなに撫で撫でしてもらってご機嫌ですね。

今日ペットショップのトリマー室をのぞくと、なんトリマー台6つのうち、なんと5台をシュナが占領していました。パパしゃん曰く「ヤンクが一番かっこいいな」でした。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年10月 2日 (日) 20時00分

るるららちゃん、とっても楽しそうですね。
でも知らない人になでなでしてもらって、お利口なのが
羨ましいです。(o^^o)
涼しくて良かったですね。

先日は麗を心配して下さって、ありがとうございました。
嬉しかったです。おかげさまで再検査の結果は異常なしでした。
v(≧∇≦)v

投稿: 麗ママ@りな | 2011年10月 2日 (日) 21時13分

こんばんは~。
お久しぶりです。(*^_^*)

すごく可愛い表情ですね。

耳が立ったり、たれたりどちらも可愛いです。
癒されました。lovely
ハル

投稿: ハルちゃん | 2011年10月 2日 (日) 21時47分

あの有名なお祭り~毎年見せていただいて
ありがとうございます^^v
TVニュースでは感じられない生の映像と
るるららちゃんたちの横顔で、遠くだんじりを
楽しみにしてます。
ちなみにメグも「シーズーとなにかのMIX」
ですかと、よく言われました^^;

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年10月 3日 (月) 13時33分

カーネーションも始まったなあ☆
さっき録画見ましたhappy01
蟹とおでんと水なすが出てきましたbottle
セリフも岸和田弁になっててなんか興奮しました☆
birthdayりかちゃん素敵なお式やったんやね〜lovely
お二人とも子供みたいなもんやから感動もひとしおやね!!おしあわせに〜heart04

投稿: のんこ | 2011年10月 3日 (月) 21時26分

noteヤンク&マークノマママさんへ~


涼しくてるるららもお出かけ最高でしたhappy01
山手のお祭りはすずしくていいですよ~~~

シュナがさいきん増えてるんでしょうかねheart02
かわいいですからね~~~~heart04

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 19時46分

note麗ママ@りなさんへ~


るるもららもさわってもらうのが大好きで
じっとしています
とくにるるhappy01
人が大好きですheart02

麗ちゃんよかったですね
安心しましたhappy01

これからもお互いに気をつけてあげましょうね
うちもしばらくは 療法食です・・・


投稿: | 2011年10月 4日 (火) 19時48分

noteハルちゃんへ~


ご無沙汰ですhappy01

お元気でしょうか?
るるはたれみみ
ららはたちみみ・・・でもよく後ろになってます~~~happy02

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 19時50分

note芽紅蘭ママさんへ~


マークくんのブログへコメントありがとうございます
ママさんとっても助けられたと思いますよ
同じ気持ちのかたからのメッセージは心に届くと思いますheart01

お祭り本番もアップしますのでみてくださいねsign03

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 19時53分

noteのんこへ~


カーネーションはじまったね
でも1回目はみてなかった~~
今日の2回目からみてます
毎日見ますpunch

りかちゃんかわいかったよ~~
白無垢がよく似合ってましたよ

のんこの結婚式のことを思い出してましたhappy01

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お幸せに・・・・ | トップページ | 本日千客万来~~ »