« 本日千客万来~~ | トップページ | お祭り準備 »

テンションあげて・・・・・・・・

 発表会が終わって

ずっと・・・なんとなくテンションが上がらずにきてましたが

来月のライブにむけて

テンションあげて

今日から自主練はじめますpunchbomb

またまたスタジオ通いが始まりますboutique

がんばらなくっちゃsign03

今回ライブデビューの人が半分くらいいるので

しっかり練習リハしとかないと・・・・・・・・・・・・・

発表会DVDができてきたので

その動画から・・・・写真を

テンションあげていきます~~~~~sweat01sweat01

注意:ワイドなんでみんな太く写ってます・・・本当はモット細いですのでcoldsweats01

    本当ですよhappy02

ブレリアnotes

2011_10010006

2011_10010007

2011_10010011

カラコレス notes

2011_10010024 

2011_10010028

バンベーラ notes

2011_10010053

2011_10010052

2011_10010051

2011_10010054_2

テンション上がり~~~~ほんまかいな~~~ coldsweats01sweat01sweat01

今月は一人でボランティア2つあります

たのしも~~~っとsign03

自主練がんばってきま~~~すboutiquenotes

|

« 本日千客万来~~ | トップページ | お祭り準備 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさん
素敵すぎる~!!

ワタシもテンション上がったよ↑↑

元気で素敵な女性を見ると
やっぱり嬉しくなるね(#^.^#)

投稿: riebon | 2011年10月 6日 (木) 22時34分

おぉぉぉ~~~!お美しい!
しっかりとアイレも伝わってきますよ~!
あたくしは今からがラストスパートです♪
kimiさんに負けないように、自主練習もがんばりますっ!

投稿: えめみ | 2011年10月 6日 (木) 23時33分

Kimiさん、かっこいい~!!
いつかKimiさんの踊りを生で
拝見したいです。

投稿: つくしの飼い主 | 2011年10月 7日 (金) 01時07分

noteriebonさんへ~

ありがとうございます~~~デモ・・・・オインボケ写真ですから・・・・・happy02

ほんまかどうか?????

テンションあげてがんばりますpunch

投稿: | 2011年10月 7日 (金) 15時06分

noteえめみさんへ~


いよいよですねsign03
くいの内容にがんばってくださいねheart01

今度こそ・・・内緒で見にいこうと思ってたのに・・・・またまた予定がありました・・
残念sign03


お互いにがんばりましょうねnotes

投稿: | 2011年10月 7日 (金) 15時07分

noteつくしの飼い主さんへ~


ありがとうございますhappy01

いつまでたっても・・課題てんこ盛りなkimiです~~~~

でも
楽しんで踊れるようにがんばりますheart02

投稿: | 2011年10月 7日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日千客万来~~ | トップページ | お祭り準備 »