« うれしすぎます~ | トップページ | なつかしいLILO☆LULU »

RYOお誕生日おめでとう!

今日はRYOのお誕生日ですpresent

もう10年あまり一緒にお祝いすることがない

お誕生日birthday

でもお祝いメールだけは送ってますheart01

RYOが生まれたのは秋晴れのとってもいいお天気でしたsun

いつも思っています

わたしの人生の中で一番感動した一日だったと・・・・

そして生まれてきてくれてありがとう・・・そう思います

2011_10200010

おみやまいり   宝塚の叔母ちゃんに抱っこしてもらいました

2011_10200011

赤ちゃんのときは女の子みたいでした

2011_10200025

2011_10200012

2011_10200015

いとこのやすこちゃんと・・・・岸和田祭り

2011_10200016

20代前半のkimi・・・・・・happy02

2011_10200006

5歳のお誕生日・・・・ケーキを二つ作ったkimiでした

おじいちゃんやおばあちゃんにもお祝いしてもらってご機嫌なRYOでした

RYOこれからも元気でRYOらしい人生を送ってね

あんまり無理はしないようにね

先日はあゆのコンサートで名古屋いきてたみたいです

仕事で東京から出ることが多くて大変みたいですが・・・・・・

健康には気をつけてほしいです

2011_10170017

|

« うれしすぎます~ | トップページ | なつかしいLILO☆LULU »

日記」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃん奇跡の3年間smile
こんなに可愛い時代があったなんて(笑)!!
あゆのツアーは昨日ファイナルやったみたいやねkaraoke
いい誕生日を迎えてるんじゃないでしょうかbirthday
今でも時々しょーもないメール送りつけてきますよ(笑)

投稿: のんこ | 2011年10月20日 (木) 22時26分

RYOくん お誕生日おめでとうございます ♡

私も 初めて子出産の時最高に幸せでした
勿論、ふたり目のこを生んだ時も。。。

人生で一番幸せな時。。。今のところ
わが子に初めて 母乳を飲ませた時でした^^

投稿: トトロママ | 2011年10月21日 (金) 12時25分

noteのんこへ~


おにいちゃんかわいかったよ~~
今も・・・かわいいで・・・・なんてねheart01

秋のいいお天気の日はよく
RYOが生まれたときのことよく思い出します


ツアーが続くと大変やね
次もツアーかな?

投稿: | 2011年10月21日 (金) 17時52分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございます
大学から東京へ・・うちの子達は二人とも・・

なのでほとんどあうことがありません
RYOはほとんど帰りませんので・・
男の子ってこんなんかな?
まあ元気にいきていてくれたらいいですけど・・

こちらも元気に生きてますし・・・happy01

投稿: | 2011年10月21日 (金) 17時56分

 
りようくん遅くなったけど                                   お誕生日おめでとうbeer         
とても懐かしいしゃしん一瞬であのころに・・・  
   ほんとかわいかったね

色んなこと思い出します  懐かしいしゃしん                          たのしかったですheart02

投稿: katumi | 2011年10月23日 (日) 00時18分

KATUMIさんへ~


おおきくなったよね おたがいに
子供のころは かわいかったわ

あの頃は子供のかわいさを十分感じれてなかったような気がします

子育てに必死やったから…

投稿: | 2011年10月23日 (日) 13時01分

RYO君、お誕生日おめでとう♪

それと、kimiさんも頑張った時でしたね。。

20歳前半のkimiさん可愛いわ~

子供が大きくなるのはあっという間ですね・・

いま、反抗期の子供に怒ってばかりの私だけど、子育て時代を楽しまなければいけませんね(。・w・。 )

投稿: yuki | 2011年10月23日 (日) 14時23分

noteyukiさんへ~


ありがとうございます

そうですね
子育ては楽しんだもん勝ちですねsign03
今yukiさんは子育て真っ最中ですね
でも色々がんばっている
かわいいこばかりでたのもしいですね

私ももう一人女の子がいたらよかったと思います

お家でそばにいてくれる・・・・でも
きっとそのこも18歳から東京なんだとおもいますが・・・happy02

長女ちゃんどうなりますか・・・・・

投稿: | 2011年10月23日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしすぎます~ | トップページ | なつかしいLILO☆LULU »