« 笑顔は力 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

がんばれemuy・・・・・・エミュイ

応援していますpunch

かわいいミュージシャンnotes

emuynotesnotesnotes知り合いの娘ちゃんですhappy01

今東京でがんばってますsign03

2011_11250004

2011_11250003

今月19日

初フルアルバム 「Every body」がリリースsign03

2011_11250005

2011_11250008

2011_11250009

みなさ~~んheart01

よろしくおねがいします

おうえんしてくださ~~~いsign03

東京にお住まいの方は機会があればライブに足を

運んでいただけたらうれしいです

ブログはココです

がんばっている人は応援したいsign03 kimiですhappy01punch

2011_11090014 るるららからおしらせですrvcardashdash

明日神戸の姪っ子のところへるるららも一緒に

遊びに行きますdogdog

そこからおちびちゃんたちvirgovirgoと一緒に

宝塚ガーデンフィールズに遊びに行く予定です

もし行く予定をされているかたがありましたら・・・

るるららをみつけてくださったら

ぜひお声をかけてくださいねsign03 よろしくお願いしますhappy01

お天気もよさそうでたのしみですheart01

誰かに逢えたらうれしいな~~~~~~lovely

|

« 笑顔は力 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔は力 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ »