« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

すばやい反応

録画していた「ソロモン流・・」

はるな愛ちゃん・・・・・・みていたら

あれ~~~~~eyeeye2011_11300020

ネイルサロンで・・・・・あれ~~~~~eye文字に隠れたなにか・・・しっぽが

これは

シュナウザーsign03

まちがいないsign03

そして次の画面

2011_11300019

ええ~~~~~ふたりもsign03

オーナーさんのワンチャンみたいです

行ってみたいな~~~~heart01

うちのお二人さんは・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず・・・・・・・・整列????

2011_11300013

ならんでるでつよ~~~~らーたんかちこいでつか???

2011_11300016

きょうもまたやられた~~~~~heart01heart01heart01

かわいすぎる~~~~~

| | コメント (2)

男前????????

きょうは

るるはパパとお買い物rvcar

ららはママとおばあちゃんち

バラバラ・・・・・・・・・・・・・・・・

2011112914440001

るるは助手席に・・・・・・・・

ららとママは後部座席で・・・・・・・・

バイバイsign03

私とららがおばあちゃんちで降りたら

しばらくないていたるるでした

ららはおばあちゃんのおうちでウロウロ・・・・探検・・・

おじいちゃんとおばあちゃんとママとお茶をしていてる間も

ららはじっとおりこうに待っていましたcafe

帰りはるるとパパも一緒に

中央公園でお散歩を済ませました

mapleはっぱがみ~~んな紅葉してとってもきれいでしたmaple

2011112916140000

2011112916210000

2011112916240000

2011112916280000

2011112916180001

可愛いシ-ズー ちゃんと飼い主さんにお会いしました

きれいなワンチャンやね~~~heart01

・・・・・・ま~~~いつもいわれてますが・・・・lovely

鼻の上がくろくてはなすじがとおってるな~~heart01

・・・・・ええ・・ま・・・・・それもいつもいわれますが・・・lovely

男前やな~~heart01dashdash

・・・・・ええ~~~~~sign03sweat01sweat01

今日の洋服はしゃーないか~~~~bearing

もう訂正はしませんでした~~~~~bearing

2011112916450000

でも・・・・・・・・・・・・・・こんなにかわいいんですけど・・・・・・・

| | コメント (8)

宝塚ガーデンフィールズ

とってもいいお天気sun

ラン日和~~~heart02

さ~~しゅっぱ~~つrvcardashdash

最初に神戸の姪っ子のおうちへ

2011_11260001

おもちゃをプレゼントしてもらいましたpresent

それから宝塚の義姉のおうちへ

そしてみ~~んなで

ガーデンフィールズへ

まずは腹ごしらえ・・・・・・・・・・・

2011_11260012

2011_11260011

おりこうにまっているみたいに見えますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・とんでもないsign03

2011_11260013

いいにお~~いshine

おとなりのランを見てみると・・・・・・・・・・bearing

2011_11260010

大きなわんちゃんがわんさか~~~sad

大型犬も一緒のラン???????

ああ~~~るるららだいじょうぶかな?

ドキドキしながらランへ

2011_11260017

2011_11260025

2011_11260026

ここはランですが・・・・・・・・・・・・

お二人さんリードをはなしてくれません・・・・・

まあいいか???

はなしてもほとんど変わらないし・・・・・・・・・・・

2011_11260035

2011_11260039

しばらくしてリードをはなしましたが・・・・・・・・・・・・

2011_11260040

2011_11260041

ヘッピリでうろうろするだけで・・・・・

みんなに「るるららちゃんランにこなくてもよかったんちゃう?」

なんて笑われてしまいました

全くそんな感じhappy02

2011_11260033

あっちにはあんな仔happy02

2011_11260051

2011_11260037

こっちにもこんな仔happy02

そしてこんなことに

2011_11260042

そ~~^っとぬけだすらら・・・・・・・・・・・・・・

2011_11260044

るるはマイペースでハードルをとんだり

よそのおじさんにずっとなでてもらったり・・・・

2011_11260049

このくろいといぷーちゃんにヒトメボレheart01?されたらら・・・・・・・・・・・・ほんまかいな~~

2011_11260053

2011_11260043

2011_11260054

パパのそばにいとこっと

2011_11260052

そう訴えてくるららweep

2011_11260055

ランの十分の一くらいの範囲しか遊んでないやんか~~~~~~

しゃーないなもうかえろか?

でも・・・・・・・・・・・・・・・・あれeye

あのこも・・・・・・・・・

ランにいっしょにはいってきた黒柴ちゃんのさくらちゃん

一歩も動かずにずっと座っていました

2011_11260024

さくらちゃん今度会うときにはるるとららと一緒に走って遊ぼうねhappy01

2011_11260057

手作り市のところでシュナちゃんみ~~~っけheart01

2011_11260058

ちびっこ姉妹はるるららを気に入ってくれて

また二人でるるららのおうちへとまりにきてくれるとか?????

待ってるよsign03

楽しい一日でしたsign03

| | コメント (10)

がんばれemuy・・・・・・エミュイ

応援していますpunch

かわいいミュージシャンnotes

emuynotesnotesnotes知り合いの娘ちゃんですhappy01

今東京でがんばってますsign03

2011_11250004

2011_11250003

今月19日

初フルアルバム 「Every body」がリリースsign03

2011_11250005

2011_11250008

2011_11250009

みなさ~~んheart01

よろしくおねがいします

おうえんしてくださ~~~いsign03

東京にお住まいの方は機会があればライブに足を

運んでいただけたらうれしいです

ブログはココです

がんばっている人は応援したいsign03 kimiですhappy01punch

2011_11090014 るるららからおしらせですrvcardashdash

明日神戸の姪っ子のところへるるららも一緒に

遊びに行きますdogdog

そこからおちびちゃんたちvirgovirgoと一緒に

宝塚ガーデンフィールズに遊びに行く予定です

もし行く予定をされているかたがありましたら・・・

るるららをみつけてくださったら

ぜひお声をかけてくださいねsign03 よろしくお願いしますhappy01

お天気もよさそうでたのしみですheart01

誰かに逢えたらうれしいな~~~~~~lovely

| | コメント (0)

笑顔は力

2011_11240003

              笑顔が一番sign03

| | コメント (2)

シザーハンズ of kimi

これ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・eye

2011_11160034

なににみえますか~~???

2011_11160033

?????????????????

そうです~~~~

るるのおちりです

2011_11160029

2011_11160030

夏の暑さでおなかは枯れて茶色くなってますが・・・・・・・・・

1年ほど前から

刈り込んで

シュナの植木にしようとがんばってますpunch

まだおちりしかできていませんcoldsweats01

あと1~2年くらいかかるかな?

首から顔ができるまで

がんばるsign03

シザーハンズ of kimipunch

| | コメント (6)

、今日は何の日??

今日は何の日?

今日11月22日は・・・・・・・・・・・

     いい夫婦の日

今日11月22日は・・・・・・・・・・・・・

     ワンワンニャンニャンの日・・

    ペットに感謝の日だそうです

ということで

パパが・・・・・・・・・・・・・

こんなきれいなお花をshine

2011_11220001_2

うっそで~~~すsign03

とんでもございませんsign03

今までにパパからお花なんてもらったこと無いです

このお花は頂き物です

じゃ~~これは???

2011_11220003_2

かわいい~~~~

でもこれもちがうbearing

これはこつぶままちゃんにいただきました

ありがとsign03

kimiとパパはいい夫婦かどうかはわかりませんが

おもろい夫婦なことは間違いないheart01

20歳で知り合い21歳でお付き合い22歳と同時に結婚

kimiは幸せでした・・・・・・・・・・・・・がパパはトどうかな?

ほんまにどうおもってるんやろ?

二人でケーキをと思ってかってきました

2011_11220012_2

そしてワンワンニャンニャンの日

るるらら~~~~いつも癒してくれてありがとうheart01

2011_11190002_2

きゃ~~~またいやされてしもた~~heart01heart01

| | コメント (4)

そろそろクリスマス準備??

今年もそろそろ

クリスマス準備・・・・・・・・・

おうちの中は数日前に

2011_11160050

2011_11160045

2011_11160042

2011_11160044

外のイエナリエは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

今年は節電ということでどれとどれをつけようか考え中ですhappy02

るるららのおもちゃも・・・・・・・・・・・・・

2011_11210003

クリスマスバージョンxmas

2011_11210006

2011_11170012

2011_11170007

2011_11170006

るるが油断したすきに・・・・・・・・・・・・・・・・dashdash

2011_11170016 

2011_11170021

そして2個ともららのもとへ~~~~

2011_11170033

ここでちょっといじわるを・・・・・・・・・・・・・

るるを膝に乗せてららを誘惑

2011_11170044

らら~~~~おいで~~~~sign03

らら~~おいで~~~~

2011_11170053

しかたなく

おもちゃをもってきたらら

膝の上に乗せてみると・・・・・・・・・・・

おもちゃをじ~~~~~~っと

2011_11170052

2011_11170049

ズ~~~っときになっているららでした

ちゃんちゃん   おしまいhappy01

| | コメント (4)

やっぱり雨~~~

やっぱり雨でしたrain

ランをやめてkimiんちで遊ぶことにhappy01

一番に到着はフレンチブルのこつぶちゃん・・・・

こつぶちゃん大興奮dashブヒブヒsign03

それにこたえてるるららも大興奮sign03sign03dash

2011_11190013

2011_11190014

こつぶちゃんのパワーにhappy02・・・まけそうばるるらら

こつぶちゃんはお茶目で子どもらしい元気者ですheart02

2011_11190012

しばらくしてりんちゃんとちゃいちゃん・・・・・・・・・・

みんなごあいさつをして・・・・・・happy02dashdashsweat01sweat01sweat01

りんちゃんとちゃいちゃんはほんとにおとなしい女の子です

うらやましい~~~weep

るるらら~~~~ちょっと静かにしてよ~~~sign03

2011_11190007_2

あんなにこつぶちゃんとガウガウしていたるるららが・・・???

おやつをくれるりんこさんのところへ・・・

こつぶちゃんがそばにいてもお構いなし・・・・

これにはおどろき~~~おやつの威力はすごいsign03

2011_11190008

しばらくして5ワンコたちは落ち着いてきて・・・・・・・・・・・

急遽

LILO☆LULUの試着会を・・・・・・・・・

そして

お決まりの撮影会

りんちゃんちゃいちゃんはribbonコットンキャンディーパーカーribbon・・・・・もこもこ

ふんわりしていてよくにあってます

女の子らしいです

2011_11190027

撮影会は撮影している保護者?をみているのが面白いbleah

2011_11190029

2011_11190031

2011_11190034

「りんこっちよ~~~そうそういいよ~~~~ 」

りんこさんはモデルさんを乗せるのがうまいsign03

るるも撮影の様子を見にきています

お次はこつぶちゃん

2011_11190051

2011_11190055_2 

こつぶちゃん・・・オシャレ~~~フランスの香りが・・・・いいね~~~

似合ってるよheart01

2011_11190066

2011_11190061

2011_11190070

おお~~~こつぶちゃんもモデルさんやねheart01

2011_11190078

つかれたわ~~~~ぶひsad

それじゃー集合写真をsign03

2011_11190038

2011_11190041

一人足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・こつぶちゃん・・・・・・・

元気すぎて映せませんでしたbearing

今回はこれでOKにしとこsign03

そして・・・・・・・・・・・

りんちゃんがどこかへ・・・・

ららもどこかへ・・・・・・・・・・・・

でもるるとちゃいちゃんは

2011_11190045

2011_11190046

2011_11190047

るる~~~ちゃいちゃん~~~~もういいよ~~~~

私たちが食事をする頃にはみんなエネルギー切れで・・・・・・

りんちゃんどこいったあ~~~?????

2011_11190023

ここでつよ~~

2011_11190020

ららはソファーで・・・・・・・

2011_11190022

ちゃいちゃんは・・・・・・ママをガン見shine・・・・ちょっとでいいからちょうだい・・・・

雨でランにいけなくて残念でしたが

5ワンコも楽しく遊べたしワンコ情報もいっぱい交換できて

楽しかったですheart01

りんこさんちゃいままさんこつぶままちゃん

いっしょにあそんでくれてありがとうsign03

また

いつもLILO☆LULUをお買い上げくださってありがとうございますhappy01

のんこvirgo

| | コメント (12)

クレープ?餃子?

これは?

これは?

なんですか~~~???

おにぎり??

2011_11170067

2011_11170069

2011_11170068

2011_11170072

クレープ????

それとも

餃子???

2011_11170077

まま~~たべていいでつよsign03

んん~~んたべてしまいたいわ~~~heart02

               LIL0☆LULU新作アップしています

               よかったらのぞいてくださいねhappy01

Img_1753

| | コメント (10)

バルーンアレンジ・・・・・takayamarose

バルーンアレンジってご存知でしょうか?

今回

のんこのお誕生日にお願いしてみましたbirthday

そのお花屋さんは

以前に浜松に旅行にいったときに立ち寄ったバラ農園です

そのときからお世話になってます

のんこのおたんじょうびに

_11

プレゼントをかくしてもらってますpresent

1_2 

2_2

色々相談にのってくれて

希望通りにつくってくれますよ~~~~

takayamaroseです ・・・・・・・・・よかったらのぞいてみてくださいねheart01

それと

LILO☆LULUも新作アップしています・・・・・よかったらのぞいてみてくださいねheart01

| | コメント (4)

久々のドッグラン

るるららはず~~っとドッグランに

連れて行ってもらえてませんでしたbearing

おでかけも・・・・・・・・・・・

ママの発表会やライブがあったので・・・・・・・・

今日は

ドッグランデビューのサイヤくんと一緒にいってきましたrvcarcardashdash

いいお天気で気持ちよかったですsun

2011_11150076

平日のせいか だ~~~れもいなくてかしきりでしたhappy01

2011_11150003

るるららおぼえてる?

まえにdogれいちゃんdogふわりちゃんhappy01ちゅなちゃんたち

dogちまきちゃんとあそんだやろ?

2011_11150004

サイヤくんいっぱいあそぼなsign03

サイヤくんなかなかのイケメンです・・・・・・・ジャニーズ系lovely

2011_11150005

芝生が気持ち悪いらしくとことこ歩いてました

2011_11150014

2011_11150015

2011_11150018

2011_11150021

いつもの・・・・・・・・・

ららのおおきいものにわんわんbearingがはじまりました

らーたんなにゆうてんや~~??・・・・・・・・・・・・サイヤ

2011_11150024

るるは~~~~~~~

ばっちりsign03

2011_11150036

ぴょ~~~んsign03

2011_11150031

サイヤくんたのしそ~~~~笑顔ですheart01

2011_11150059

集合写真とるで~~~~

サイヤくんおいで~~~~

2011_11150053

サイヤくんいやなん?

るるの優しい顔・・・・・・・・・・・

2011_11150055

サイヤくんこわいんか?

らら・・・・・・・・・われ関せず

2011_11150056

サイヤくんまえむきや・・・・・・・・・

らら・・わらってる~~~~

2011_11150051

やっとこさ撮れた集合写真ですheart01

ららギッタンバッコンに挑戦sign03

2011_11150061

2011_11150062

2011_11150063

ここまででいいでつ~~~~

2011_11150066

らーたんサイヤくん見てみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・eye

2011_11150072

お手洗いにいったMちゃん(サイヤママ)をまっているサイヤくん

かわいいです~~~~heart02

いっぱい遊んで

人間はお茶をして帰ってきましたcafe

そしてMちゃんにこんなステキなネックレスをいただきました。

手作りですよ~~~~shine

ありがとうsign03

2011_11150087

楽しい一日でしたsign03

今週の土曜日もランにいくよていです

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨らしい~~~~ええ~~~~どうしようsign03

東京かられいの台風娘が帰ってくる予定ですlovely

いっしょにランに行きたいのに・・・・・bearing

LILO☆LULU新作アップしました

よかったらのぞいてくださいねhappy01

| | コメント (6)

ねてまつでつ

るるとららの歯磨き・・・・・・・・・・????????

皆さんはどうされてますか?

うちでは歯ブラシでみがいたりサック方ブラシでみがいたり・・・・

いろいろしてみましたが

布で優しく磨くのが一番いいかな?とそうしています

2011_11100003

まずはるるから・・・・・・・・・・・・

ららは??????ねてまってます

2011_11100005

るーたんきれいになったかな?

ららは??????ねてまってます

次はらーたんのばんやで

2011_11100008

2011_11100009

2011_11100011

ららは耳そうじや歯磨きが大好きですsign03

2011_11100012_2

らーたんきれいになったで

ときどきららは噴出すくらい面白いことをしてくれますheart01

それがたまらなくかわいくていやされますlovely

この日もこの後もずっと上を向いて寝てました

| | コメント (8)

秋晴れ野外ステージ

ribbon今日はのんこのお誕生日birthday

朝からおめでとうメールをしてからスタジオへ

野外でのイベントでした

2011_11130007

メイクをして衣装に着替えてリハです

バッチリsign02・・・・・・ほんまかいな~~~~happy02

スタジオ出発rvcarcardashdash

2011_11130021

子どもたちの可愛いセビジャーナスnotes

お客様いつものように釘付けheart02

とってもいいお天気で気持ちよかったですheart01

2011_11130031

2011_11130057

先生とこつぶままとkimiの3人でアレグリアスnotes

2011_11130094

初めて舞台に立ったUさん Aちゃん楽しかったかな?

また一緒に踊りましょうsign03

野外ステージは風が気持ちよくて最高sign03

ライブと違って・・・顔がにやけてしまう~~~happy02goodsweat01

| | コメント (10)

しんくんままたんありがとう!

朝から雨・・・・・・・・・・・・・rain

お散歩にも行けず

退屈していたとき

ピンポ~~ンnotes

お荷物がとどきましたpresent

まってました~~~~shine

2011_11110003_2

しんくんママからでしたpresent

2011_11110004

2011_11110006

いつもかわいくていねいに・・・・・・こころがこもっていて

あけながら幸せな気分になりますheart01

2011_11110008

ららにお誕生日のプレゼントでしたpresent

2011_11110009

2011_11110011

箱の中からこんな可愛いららがheart04

そっくり~~~~sign03

2011_11110015

あ~~~~~だれ~~~~~~~eye

2011_11110016

2011_11110017

                しんくんままたん ありがとうでつ

                   らーたん にてまつよ

                    うれしいでつよ

                     ありがとうdog

                      らら

| | コメント (6)

おしゃれ・・・・・

今日はひさしぶりに

「FASHION NEWS」を買いました。

2011_11100014

以前はよく買ってましたが・・・・

最近は・・ほとんどみることもなく・・・

フラメンコ衣装ばかり・・・・・・・・・

何年か前はFASHION NEWSに載っている洋服が欲しくて

東京まで行ったことがありましたairplane

ひさしぶりにパラパラみてみると新鮮でたのしいですshine

第一印象でいいな~~~と思ったページ

2011_11100015

2011_11100016

2011_11100017

かっこいい~~~~sign03

見ていてもブランド名やデザイナーさんの名前もほとんどわかりませんがhappy02

見ているだけで心の栄養になるようで・・・・・・・・・・・・・

それとこれも買ってみました

2011_11100018

ロング&ケア  2ステップマスカラsign03

ロレアル ダブルエクステンションビューティチューブ・・・・長い名前bearing

まつげ・・・・・・・・何回もエクステしましたが・・・メンテナンスがたいへんやし

自分のまつげもぬけそうやし・・・・付けまつげを毎日・・・それはごかんべん

ということで

こんなのを

買ってみましたpunch

いつものマスカラより・・・・・・すごそ~~~~~punch

さてさてどんな感じになるかな?????

楽しみ~~~~~

おしゃれはたのしいぞ~~~heart02

今晩は13日のイベント<野外です>のチョコット練習ですboutique

がんばってきま~~すnotes

| | コメント (2)

きょうはさむい・・・・・・・・・

今日は幼稚園へ踊りに行ってきました

いつも子ども達に元気をもらってますpunch

今日はBEとランチでした

ライブのお疲れ様でご馳走してもらいましたrestaurant

初めて行った和食ビュッフェでした

ごちそうさまですlovely

今日はさむかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_11090011

2011_11090014

     んんん~~~んかわいい~~~~heart01heart01heart01

| | コメント (16)

まま~~~たすけて

キッチンからちょっとるるららの様子を見ると・・・・・・・・

2011_11070010

るるせまそ~~~~~happy02

2011_11070015

2011_11070016

2011_11070018

じぶんでしたら~~~~???

2011_11070021

2011_11070014

るるららず~~~~~っとこのまんまでしたhappy02

ららはいつもるるにべったりくっついていたいみたいですlovely

あまえんぼうですねheart01

ribbon昨日も宣伝しましたが

のんこのお友達ご夫婦のファッションブランドですribbon

Drowse and yet

よかったらのぞいてみてくださいねsign03

AKBの子達も着てくれているそうです

とっても可愛いですribbon

| | コメント (4)

よろしくお願いします

よろしくお願いしますsign03

のんこの同級生が奥様とファッションブランドを立ち上げました

Drowse and yet

といいます

よかったらのぞいてみてくださいねheart01

先日展示会がありました

Photo

お二人は有名ブランドを経験しているので作りもしかっりしています。

個性的なデザインですが普段に着られるのでかわいいです~~

AKBの子が衣装に着て反響があったそうですよhappy01

若い人ががんばってるのは応援したいです

でも・・・・・kimiがきるにはかわいすぎるかも??

でも・・・・着られそうなのをみつけたいな~~~~~

| | コメント (2)

ライブおわりました!!

おかげさまで昨日ライブが終わりましたhappy01

二回公演でしたが

両方とも満員御礼でよかったです

二回とも100点には・・・・ほど遠いできでしたが・・・たのしかったからbearing

それでええかcoldsweats01sign02

見に来てくれたお友達

お手伝いをしてくれたスタッフの方・・・

ありがとうございましたheart01

心より感謝です

今回もスタッフでがんばってくれたパパありがとうheart02

リハーサルのようすをチョコット

会場準備を少しだけ手伝ってから後はおねがいして出演者はメイクや

リハの準備にかかります

2011_11030001

2011_11030002

2011_11040005

2011_11040007

初出演の3人・・・・・・・がんばりましたよ~~~~~heart01

2011_11040009 

kimi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バンベーラnote

2011_11040012_2

こつぶままのグアヒーラnote

最後に

記念撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことしててええんか~~~~happy02

2011_11040002

グリーンアバニコ(扇子)がkimiです

思いっきり楽しんで踊れましたnotes

これだからライブはやめられないsign03

2011_11030018

皆さんからいただいたプレゼントpresent

ありがとうございますheart01

今日は朝からホテルでお泊りのるるららをお迎えに行ってから

kimiは一人で難波へ・・・お買い物に・・?????何????内緒です

そして夜はレッスンでしたboutiqueboutiqueboutiquedash

レッスンは・・タンゴデマラガですnote

頭をきりかえて・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6)

ららとお使い

るるはパパとガソリンスタンドへrvcardash

ららはママとりろめるちゃんのエステサロンへhappy01

2011_11020002

るるは助手席に

2011_11020003

ららはママと後部座席に

途中でばいばいして

エステサロンへ

2011_11020004

めるちゃんがお出迎えしてくれましたheart01

こんちちはhappy01

ちょうどお二人のお客さんがおわったところで・・・・・・・

お帰りになるところでした

そこでしばらく遊ばせてもらいました

今日はエステじゃなくて

あしたのライブのチケットをお届けに来ました

先生とお客さんが見に来てくださいます

ありがとうございます

たのしんでいただけるようにがんばりますpunch

ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかんたれで・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかママと離れられずにいました・・・・・・・・・・・・

見かけによらずだめです~~~~happy02

2011_11020010

2011_11020006

しばらくして動き出しました

2011_11020007

2011_11020008

2011_11020011

2011_11020014

2011_11020017

だんだん奥のほうへ・・・・・・・・・・・・・・・・

はいりました~~~~~~

2011_11020023

そして

めるちゃんのベッドへ

2011_11020019

このベッド可愛いな~~~~

kimiも欲しいいけど・・・・パパがあかんsign03っていうから~~weep

2011_11020021

るるの動きをソファーのすきまから監視???しているメルちゃんでしたcoldsweats01

久しぶりにお店で遊ばせてもらいました

帰りはゆっくり歩いて帰りました

2011_11020027

2011_11020029

2011_11020032

今日もららと秋を探しながら

ぶらぶら歩いて帰りました

2011_11020034

2011_11020031

2011_11020030

ららたのしかったね

また りろちゃんとめるちゃんと遊ぼうね

今度はるるもいっしょにねhappy01

| | コメント (4)

最後の練習の日

今日はライブさいごの練習です

準備はOKsign03

衣装

お花

靴・・・・・・・・・etc

そしてネイル  ユカちゃんきれいにしてくれてありがとうheart02

2011_11010004

今回はラメをまぜて大人っぽい赤にしてもらいました

薬指と小指のストーンがライトに当たって光りますshine~~~~~たぶんshine

今日最終練習sweat01

がんばってきますscissors

2011_10310002

まま~~~がんばっておいでや~~~dogdog

うん ありがとうsign03happy01

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10310005

こんな寝方・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10310006

それぞれのベッドへheart01

毎日かわいいことをしてくれるるるとららです

いやされます~~~~heart02

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »