« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | すばやい反応 »

男前????????

きょうは

るるはパパとお買い物rvcar

ららはママとおばあちゃんち

バラバラ・・・・・・・・・・・・・・・・

2011112914440001

るるは助手席に・・・・・・・・

ららとママは後部座席で・・・・・・・・

バイバイsign03

私とららがおばあちゃんちで降りたら

しばらくないていたるるでした

ららはおばあちゃんのおうちでウロウロ・・・・探検・・・

おじいちゃんとおばあちゃんとママとお茶をしていてる間も

ららはじっとおりこうに待っていましたcafe

帰りはるるとパパも一緒に

中央公園でお散歩を済ませました

mapleはっぱがみ~~んな紅葉してとってもきれいでしたmaple

2011112916140000

2011112916210000

2011112916240000

2011112916280000

2011112916180001

可愛いシ-ズー ちゃんと飼い主さんにお会いしました

きれいなワンチャンやね~~~heart01

・・・・・・ま~~~いつもいわれてますが・・・・lovely

鼻の上がくろくてはなすじがとおってるな~~heart01

・・・・・ええ・・ま・・・・・それもいつもいわれますが・・・lovely

男前やな~~heart01dashdash

・・・・・ええ~~~~~sign03sweat01sweat01

今日の洋服はしゃーないか~~~~bearing

もう訂正はしませんでした~~~~~bearing

2011112916450000

でも・・・・・・・・・・・・・・こんなにかわいいんですけど・・・・・・・

|

« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | すばやい反応 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃんが別行動なんて珍しいね。
お互いの存在がなくてはならない存在だから、
いなかったら寂しくってたまらなかったねぇ。

投稿: クロニカ | 2011年11月29日 (火) 21時54分

るるの背中、男前やで(笑)smile

投稿: のんこ | 2011年11月29日 (火) 23時53分

中央公園は、真っ赤なんですね~(^.^)

久しぶりに行って見ようかな~(^〇^)

るるちゃんが、男子だったら『イケワンですねっ♪』

ぜひ、りんのお婿さんに♪

投稿: kumi | 2011年11月30日 (水) 01時24分

落語のオチのようなストーリーに思わずプッッって噴いちゃいました。基本的にシュナは男顔なんですかね?

「LILO&LULU」のお洋服、温かくていいですよ。似合ってますかぁ・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年11月30日 (水) 07時39分

noteクロニカさんへ~


るるららはほとんどバラバラ行動がないので・・
お互い寂しくて不安定みたいです
lovely
いつもいっしょでないと・・・

投稿: | 2011年11月30日 (水) 19時07分

noteのんこへ~~


そう????
失礼やわ~~~~bearing

投稿: | 2011年11月30日 (水) 19時08分

notekumiさんへ~


中央公園きれいやったよ~~~
携帯しか持ってなくて・・・
モットいっぱい撮りたかったけど・・・

わんちゃんもいっぱいお散歩してるし・・
よかったわhappy01

投稿: | 2011年11月30日 (水) 19時09分

noteヤンク&マークのママさんへ~


おもしろいでしょう~~~
私もいい気になって聞いていたら・・・

男前??dashsweat01には驚きました

でも・・・
シュナはよく間違えられました
ららなんかはワンピースを着てても「ぼく・・・・」ってこえかけられましたhappy02

投稿: | 2011年11月30日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚ガーデンフィールズ | トップページ | すばやい反応 »