« ライブおわりました!! | トップページ | まま~~~たすけて »

よろしくお願いします

よろしくお願いしますsign03

のんこの同級生が奥様とファッションブランドを立ち上げました

Drowse and yet

といいます

よかったらのぞいてみてくださいねheart01

先日展示会がありました

Photo

お二人は有名ブランドを経験しているので作りもしかっりしています。

個性的なデザインですが普段に着られるのでかわいいです~~

AKBの子が衣装に着て反響があったそうですよhappy01

若い人ががんばってるのは応援したいです

でも・・・・・kimiがきるにはかわいすぎるかも??

でも・・・・着られそうなのをみつけたいな~~~~~

|

« ライブおわりました!! | トップページ | まま~~~たすけて »

日記」カテゴリの記事

コメント

かあさん、ブランドンて、、、人やん!!(笑)
ホームページも素敵でしょlovely
ちなみに峯岸みなみちゃんと篠田麻理子ちゃんが愛用しているらしいよribbon
ファンの人が全身おそろコーデで買っていくらしい!!
まだ新しいブランドンなので誰ともかぶらないのも魅力heart04

投稿: のんこ | 2011年11月 6日 (日) 23時29分

noteのんこへ~


ほんまや~~~
早速訂正しましたscissors
ご指摘ありがとう~~

かわいいな~~~
お母さんも・・・・でもかわすぎるなhappy02

これからドンドン伸びていって欲しいねheart01

投稿: | 2011年11月 7日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブおわりました!! | トップページ | まま~~~たすけて »