« よろしくお願いします | トップページ | きょうはさむい・・・・・・・・・ »

まま~~~たすけて

キッチンからちょっとるるららの様子を見ると・・・・・・・・

2011_11070010

るるせまそ~~~~~happy02

2011_11070015

2011_11070016

2011_11070018

じぶんでしたら~~~~???

2011_11070021

2011_11070014

るるららず~~~~~っとこのまんまでしたhappy02

ららはいつもるるにべったりくっついていたいみたいですlovely

あまえんぼうですねheart01

ribbon昨日も宣伝しましたが

のんこのお友達ご夫婦のファッションブランドですribbon

Drowse and yet

よかったらのぞいてみてくださいねsign03

AKBの子達も着てくれているそうです

とっても可愛いですribbon

|

« よろしくお願いします | トップページ | きょうはさむい・・・・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん、ソファを占領してますね。るるちゃんがじっと我慢。でも仲良し。

うちもマークXが結構のやきもち焼きで、しつこいところがあり(先代マークと一緒です)割り込んでくるので、ヤンクにガゥガゥ言われています。でもまったく気にせず。

今日は午後からXの初トリミングです。どうなるかな?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年11月 8日 (火) 07時52分

こんにちは。
くっついてるのは、仲良しの証拠ですよね。dogdoghappy01
でも、るるちゃん、ららちゃん、椅子から落ちないでね。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 8日 (火) 18時29分

noteヤンク&マークのママさんへ~

なかよしですね~~
ららはるるが大好きですsign03

マークくんもそうだったんですね
Xくんもheart01かわいいな~~

トリミングですか~~~どうなったんやろ?

投稿: | 2011年11月 9日 (水) 19時15分

note飼い主さんへ~


なかよしですheart01

これから寒くなると余計にくっつきますheart01

私たちもエコ???でだっこしますhappy02

投稿: | 2011年11月 9日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いします | トップページ | きょうはさむい・・・・・・・・・ »