« 最後の練習の日 | トップページ | ライブおわりました!! »

ららとお使い

るるはパパとガソリンスタンドへrvcardash

ららはママとりろめるちゃんのエステサロンへhappy01

2011_11020002

るるは助手席に

2011_11020003

ららはママと後部座席に

途中でばいばいして

エステサロンへ

2011_11020004

めるちゃんがお出迎えしてくれましたheart01

こんちちはhappy01

ちょうどお二人のお客さんがおわったところで・・・・・・・

お帰りになるところでした

そこでしばらく遊ばせてもらいました

今日はエステじゃなくて

あしたのライブのチケットをお届けに来ました

先生とお客さんが見に来てくださいます

ありがとうございます

たのしんでいただけるようにがんばりますpunch

ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかんたれで・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかママと離れられずにいました・・・・・・・・・・・・

見かけによらずだめです~~~~happy02

2011_11020010

2011_11020006

しばらくして動き出しました

2011_11020007

2011_11020008

2011_11020011

2011_11020014

2011_11020017

だんだん奥のほうへ・・・・・・・・・・・・・・・・

はいりました~~~~~~

2011_11020023

そして

めるちゃんのベッドへ

2011_11020019

このベッド可愛いな~~~~

kimiも欲しいいけど・・・・パパがあかんsign03っていうから~~weep

2011_11020021

るるの動きをソファーのすきまから監視???しているメルちゃんでしたcoldsweats01

久しぶりにお店で遊ばせてもらいました

帰りはゆっくり歩いて帰りました

2011_11020027

2011_11020029

2011_11020032

今日もららと秋を探しながら

ぶらぶら歩いて帰りました

2011_11020034

2011_11020031

2011_11020030

ららたのしかったね

また りろちゃんとめるちゃんと遊ぼうね

今度はるるもいっしょにねhappy01

|

« 最後の練習の日 | トップページ | ライブおわりました!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

一緒にお散歩、いいなぁ。
猫さんはリードつけてもすりぬけないか心配で
なかなか一緒にお散歩できません(汗)
ライブ、がんばってくださいね!
楽しんでください☆

投稿: えめみ | 2011年11月 2日 (水) 23時35分

こんにちは。
ららちゃん、ひとりで、冒険?したようですね。happy01
るるちゃんと一緒のときと、ひとりのときと、やっぱり違うのでしょうね?
 
ママのひとり占め、たまには?いいよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 4日 (金) 07時25分

noteえめみさんへ~


ありがとうございました
ライブ無事終わりましたhappy01

楽しかったからすべてよしsign03
いうことでhappy02

投稿: | 2011年11月 4日 (金) 21時41分

note飼い主さんへ~

るるもららも二人のときと一人のときは
ちがいます
やっぱり二人だとパワーも2倍ですbearingdash

一人のときは二人ともおりこうですよhappy01

投稿: | 2011年11月 4日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の練習の日 | トップページ | ライブおわりました!! »