« そろそろクリスマス準備?? | トップページ | シザーハンズ of kimi »

、今日は何の日??

今日は何の日?

今日11月22日は・・・・・・・・・・・

     いい夫婦の日

今日11月22日は・・・・・・・・・・・・・

     ワンワンニャンニャンの日・・

    ペットに感謝の日だそうです

ということで

パパが・・・・・・・・・・・・・

こんなきれいなお花をshine

2011_11220001_2

うっそで~~~すsign03

とんでもございませんsign03

今までにパパからお花なんてもらったこと無いです

このお花は頂き物です

じゃ~~これは???

2011_11220003_2

かわいい~~~~

でもこれもちがうbearing

これはこつぶままちゃんにいただきました

ありがとsign03

kimiとパパはいい夫婦かどうかはわかりませんが

おもろい夫婦なことは間違いないheart01

20歳で知り合い21歳でお付き合い22歳と同時に結婚

kimiは幸せでした・・・・・・・・・・・・・がパパはトどうかな?

ほんまにどうおもってるんやろ?

二人でケーキをと思ってかってきました

2011_11220012_2

そしてワンワンニャンニャンの日

るるらら~~~~いつも癒してくれてありがとうheart01

2011_11190002_2

きゃ~~~またいやされてしもた~~heart01heart01

|

« そろそろクリスマス準備?? | トップページ | シザーハンズ of kimi »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!
ようやく腰痛が治りつつあり、元気になってきたくるあんママです。
KIMIちゃん、いつも明るく励ましてくださって
ありがとう!

パパさんはお幸せですよ。
明るいKIMIちゃんが奥様だから。

いい夫婦の日、ワンワンにゃんにゃんの日。
そうだったの!?
今日は家族の日だったのね?

投稿: くるあんママ | 2011年11月22日 (火) 21時30分

noteくるあんママさんへ~


ごぶさたです
おげんきそうでよかったですsign03

今日は家族の日ですねheart01

投稿: | 2011年11月23日 (水) 21時09分

kimiさんご夫婦は素敵なご夫婦ですよ〜
パパさんはおっとりした雰囲気で、kimiさんの
一番の理解者のような気がしました。
黙ってやさしく見守って下さってるような・・・

ドッグランの日、生憎の雨でしたね(>_<)
でもお家で楽しく過ごされたのでね。
るる&ららちゃんのお洋服に一目惚れしました。
今のんちゃんにオーダーしました(^^ゞ カキカキ
楽しみです。lovely

投稿: 麗ママ@りな | 2011年11月23日 (水) 23時25分

note麗ママ@りなさんへ~


そうですか~~~
うちの夫婦は
百恵ちゃんご夫婦じゃないですが・
相性はいいかもですheart01
いつもPTA的なかんじです~~bearing

りなさんいつもいつもLILO☆LULUを
可愛がっていただいてありがとうございますheart01


投稿: | 2011年11月24日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろクリスマス準備?? | トップページ | シザーハンズ of kimi »