« がんばれemuy・・・・・・エミュイ | トップページ | 男前???????? »

宝塚ガーデンフィールズ

とってもいいお天気sun

ラン日和~~~heart02

さ~~しゅっぱ~~つrvcardashdash

最初に神戸の姪っ子のおうちへ

2011_11260001

おもちゃをプレゼントしてもらいましたpresent

それから宝塚の義姉のおうちへ

そしてみ~~んなで

ガーデンフィールズへ

まずは腹ごしらえ・・・・・・・・・・・

2011_11260012

2011_11260011

おりこうにまっているみたいに見えますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・とんでもないsign03

2011_11260013

いいにお~~いshine

おとなりのランを見てみると・・・・・・・・・・bearing

2011_11260010

大きなわんちゃんがわんさか~~~sad

大型犬も一緒のラン???????

ああ~~~るるららだいじょうぶかな?

ドキドキしながらランへ

2011_11260017

2011_11260025

2011_11260026

ここはランですが・・・・・・・・・・・・

お二人さんリードをはなしてくれません・・・・・

まあいいか???

はなしてもほとんど変わらないし・・・・・・・・・・・

2011_11260035

2011_11260039

しばらくしてリードをはなしましたが・・・・・・・・・・・・

2011_11260040

2011_11260041

ヘッピリでうろうろするだけで・・・・・

みんなに「るるららちゃんランにこなくてもよかったんちゃう?」

なんて笑われてしまいました

全くそんな感じhappy02

2011_11260033

あっちにはあんな仔happy02

2011_11260051

2011_11260037

こっちにもこんな仔happy02

そしてこんなことに

2011_11260042

そ~~^っとぬけだすらら・・・・・・・・・・・・・・

2011_11260044

るるはマイペースでハードルをとんだり

よそのおじさんにずっとなでてもらったり・・・・

2011_11260049

このくろいといぷーちゃんにヒトメボレheart01?されたらら・・・・・・・・・・・・ほんまかいな~~

2011_11260053

2011_11260043

2011_11260054

パパのそばにいとこっと

2011_11260052

そう訴えてくるららweep

2011_11260055

ランの十分の一くらいの範囲しか遊んでないやんか~~~~~~

しゃーないなもうかえろか?

でも・・・・・・・・・・・・・・・・あれeye

あのこも・・・・・・・・・

ランにいっしょにはいってきた黒柴ちゃんのさくらちゃん

一歩も動かずにずっと座っていました

2011_11260024

さくらちゃん今度会うときにはるるとららと一緒に走って遊ぼうねhappy01

2011_11260057

手作り市のところでシュナちゃんみ~~~っけheart01

2011_11260058

ちびっこ姉妹はるるららを気に入ってくれて

また二人でるるららのおうちへとまりにきてくれるとか?????

待ってるよsign03

楽しい一日でしたsign03

|

« がんばれemuy・・・・・・エミュイ | トップページ | 男前???????? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん、ガーデンフィールズに行ってきたんですね。箱入り娘ちゃんだから。みんなと仲良くできたかな?ちょっと大勢に圧倒されちゃったかな?

マークXもそろそろみんなとつきあわせていかなくてはと思うのですが・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年11月27日 (日) 09時31分

ちょっと〜るるさん、ららさん、いっぱい走って元取ってくれないと〜(笑)happy02
いろんなお友達がおったんやねdog
ちびっ子ちゃん達もおっきなってる〜!!!
犬好きなんやなあ、ママに飼いたいっておねだりしてるんちゃう?dog
私も会いにいきたいな〜lovely

投稿: のんこ | 2011年11月27日 (日) 11時14分

noteヤンク&マークのママさんへ~


いってきました~~rvcardash
はじめてでしたhappy01

大きいワンちゃんはどうも苦手で・・・
小さいワンチャンばっかりでも
あんまり走り回らないるるららですが・・・happy02

投稿: | 2011年11月27日 (日) 20時10分

noteのんこへ~

お二人さん大きくなってますよ~~
ママが初めてであったときのAちゃんHちゃんと一緒の年です
よく似てて懐かしかったですheart01
よく一緒に遊びに行きました
その頃おばあちゃんちで暮らしてたから・・・Aちゃんは

孫はとってもかわいいらしい~~~heart01
おじちゃんおばちゃんメロメロでしたhappy01

投稿: | 2011年11月27日 (日) 20時13分

るるららちゃん、
ずっとみんなと一緒で楽しかったね♪
休みだったら、会いに行きたかったなぁ。
(この土日と来週の土日、お仕事なのです・・)
倉敷のクリスピークリームドーナッツですが
初日のお昼に行ったら、20分待ちでした!
でき立てのドーナッツはとってもおいしかったです♪

投稿: つくしの飼い主 | 2011年11月28日 (月) 01時36分

noteつくしの飼い主さんへ~

お仕事忙しそうですね
がんばってくださいね
寒くなってきたので風邪を引かないようにねhappy01

kimiはまだクリスピークリームドーナツ
食べたことないです
一度並んで買ってみようかな?

投稿: | 2011年11月28日 (月) 09時30分

いろんなこ達が来てたんですね^^
るるららちゃんはちょっと緊張しちゃったのかな?
でもきっといつもと違うおとなしい仕草に
またまた可愛い一面を発見しちゃったのではないですか?
次は元気にみんなと遊べるといいですね☆

投稿: えめみ | 2011年11月28日 (月) 22時21分

宝塚のドックランド♪毎年ここで夏祭りあるんですよ
るるららちゃん、ランではりんと一緒やね~(^〇^)
走り回るるるららりんちゃん、を見てみたいわ~(^.^)

メールありがとーございます♪
お直し、うれしい~(^〇^)♪
仕事おわりでも大丈夫ですか?
いつも、気づくのが遅くてすみません…f(^_^)

投稿: kumi | 2011年11月29日 (火) 02時25分

noteえめみさんへ~


箱入り娘なもんで・・・・
大きい子はにがてで・・・
余計にダメでしたhappy02

貸切状態の????ランがいいみたいですcoldsweats01

投稿: | 2011年11月29日 (火) 10時29分

notekumiさんへ~

るるららランに行ってる意味ないわ~~~

ずっと隅っこでウロウロ・・・でした

お直しいつでもいいですよ~~ちょいっと
ほりこんでください

いなかったらポストに入れてくれてもいいですよscissors

投稿: | 2011年11月29日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれemuy・・・・・・エミュイ | トップページ | 男前???????? »