« ららとお使い | トップページ | よろしくお願いします »

ライブおわりました!!

おかげさまで昨日ライブが終わりましたhappy01

二回公演でしたが

両方とも満員御礼でよかったです

二回とも100点には・・・・ほど遠いできでしたが・・・たのしかったからbearing

それでええかcoldsweats01sign02

見に来てくれたお友達

お手伝いをしてくれたスタッフの方・・・

ありがとうございましたheart01

心より感謝です

今回もスタッフでがんばってくれたパパありがとうheart02

リハーサルのようすをチョコット

会場準備を少しだけ手伝ってから後はおねがいして出演者はメイクや

リハの準備にかかります

2011_11030001

2011_11030002

2011_11040005

2011_11040007

初出演の3人・・・・・・・がんばりましたよ~~~~~heart01

2011_11040009 

kimi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バンベーラnote

2011_11040012_2

こつぶままのグアヒーラnote

最後に

記念撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことしててええんか~~~~happy02

2011_11040002

グリーンアバニコ(扇子)がkimiです

思いっきり楽しんで踊れましたnotes

これだからライブはやめられないsign03

2011_11030018

皆さんからいただいたプレゼントpresent

ありがとうございますheart01

今日は朝からホテルでお泊りのるるららをお迎えに行ってから

kimiは一人で難波へ・・・お買い物に・・?????何????内緒です

そして夜はレッスンでしたboutiqueboutiqueboutiquedash

レッスンは・・タンゴデマラガですnote

頭をきりかえて・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ららとお使い | トップページ | よろしくお願いします »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。
とっても素敵でしたよ。

Kimi さんとっても綺麗でしたよ。
一番近くの席で、凄い迫力でした。

来年もまた誘ってくださいねlovely

投稿: チャイママ | 2011年11月 5日 (土) 00時22分

noteチャイママさんへ~


ありがとうsign03
いつももほんとに感謝してますheart01

おかげさまで無事終わりました
しばらくは通常レッスンになります~~

ぜひまた見に来てくださいねhappy01

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 10時15分

ママさん、お疲れ様でした。綺麗で、とってもキリッとされていて何か貫禄のようなものを感じます。ママさん自身も楽しめ、観客をも楽しませ、きっと素晴らしいライブだったと思います。一度ステージ拝見したいなぁ。ところでこういう時はるるららちゃん、ホテルでお泊まりなんですね。きっともう慣れてるんでしょうね。仲いいし・・・・

ところで先日の「Wan・わん・ワン」の日に、我が家に「マークX」がやってきました。マークが引き合わせてくれたのです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年11月 5日 (土) 10時15分

noteヤンク&マークのママさんへ~~

ありがとうございますhappy01
おかげさまで無事終わりました


ええ~~~それって~~~
きゃーsign03

さっそくおじゃまにdashdash

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 10時30分

お疲れ様♡
皆さんに来てもらえてよかったね♪( ´▽`)
プレゼントもいっぱい‼芸能人かっ(笑)
楽しく踊れてなにより☆これやからフラメンコはやめられまへんな~(^з^)-☆

投稿: のんこ | 2011年11月 5日 (土) 22時11分

のんこへ♪

ほんまに感謝やわ

みんなに支えてもらってライヴは成功できると思います

ますます楽しくなって はまりこんでしまってます

投稿: | 2011年11月 6日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららとお使い | トップページ | よろしくお願いします »