« ねてまつでつ | トップページ | バルーンアレンジ・・・・・takayamarose »

久々のドッグラン

るるららはず~~っとドッグランに

連れて行ってもらえてませんでしたbearing

おでかけも・・・・・・・・・・・

ママの発表会やライブがあったので・・・・・・・・

今日は

ドッグランデビューのサイヤくんと一緒にいってきましたrvcarcardashdash

いいお天気で気持ちよかったですsun

2011_11150076

平日のせいか だ~~~れもいなくてかしきりでしたhappy01

2011_11150003

るるららおぼえてる?

まえにdogれいちゃんdogふわりちゃんhappy01ちゅなちゃんたち

dogちまきちゃんとあそんだやろ?

2011_11150004

サイヤくんいっぱいあそぼなsign03

サイヤくんなかなかのイケメンです・・・・・・・ジャニーズ系lovely

2011_11150005

芝生が気持ち悪いらしくとことこ歩いてました

2011_11150014

2011_11150015

2011_11150018

2011_11150021

いつもの・・・・・・・・・

ららのおおきいものにわんわんbearingがはじまりました

らーたんなにゆうてんや~~??・・・・・・・・・・・・サイヤ

2011_11150024

るるは~~~~~~~

ばっちりsign03

2011_11150036

ぴょ~~~んsign03

2011_11150031

サイヤくんたのしそ~~~~笑顔ですheart01

2011_11150059

集合写真とるで~~~~

サイヤくんおいで~~~~

2011_11150053

サイヤくんいやなん?

るるの優しい顔・・・・・・・・・・・

2011_11150055

サイヤくんこわいんか?

らら・・・・・・・・・われ関せず

2011_11150056

サイヤくんまえむきや・・・・・・・・・

らら・・わらってる~~~~

2011_11150051

やっとこさ撮れた集合写真ですheart01

ららギッタンバッコンに挑戦sign03

2011_11150061

2011_11150062

2011_11150063

ここまででいいでつ~~~~

2011_11150066

らーたんサイヤくん見てみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・eye

2011_11150072

お手洗いにいったMちゃん(サイヤママ)をまっているサイヤくん

かわいいです~~~~heart02

いっぱい遊んで

人間はお茶をして帰ってきましたcafe

そしてMちゃんにこんなステキなネックレスをいただきました。

手作りですよ~~~~shine

ありがとうsign03

2011_11150087

楽しい一日でしたsign03

今週の土曜日もランにいくよていです

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨らしい~~~~ええ~~~~どうしようsign03

東京かられいの台風娘が帰ってくる予定ですlovely

いっしょにランに行きたいのに・・・・・bearing

LILO☆LULU新作アップしました

よかったらのぞいてくださいねhappy01

|

« ねてまつでつ | トップページ | バルーンアレンジ・・・・・takayamarose »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

起伏もあり、アジもありのドッグランなんですね。久しぶりのランでるるららちゃん、楽しかったですね。

ママさんの台詞はまるでるるららちゃんが話しているような、そして2匹の表情ととっても合ってました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年11月16日 (水) 15時48分

るるららちゃん、いっぱい遊べた~~?
サイヤくん、初めまして~(^〇^)
小さなお友達やね。。
そっか~、昨日はランの日でしたね。。
土曜日は、楽しみにしてるよ~(^o^)
えっ!?雨~(>_<)
晴れ女パワ~で、晴れにすんでぇ~(^〇^)!

投稿: kumi | 2011年11月16日 (水) 17時58分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ひろいランですよ~~
小型犬と大型犬と貸切ランの3つあります
食事もできます

楽しかったですhappy01

投稿: | 2011年11月16日 (水) 18時36分

notekumiさんへ~


土曜日本格的に降るrainpoutとかいってますよ~~~
晴れにして~~~sign03

遊びたいわ~~sign03

投稿: | 2011年11月16日 (水) 18時38分

こんにちは~。
広い芝生のドッグランですね。happy01
いいなあ~。happy01
集合写真は、上手に撮れましたね。
るるちゃん、ららちゃんは、上手に並びますね。dogdog
さすがです。wink
今週の土曜日も晴れるといいですね。sun
晴れますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月16日 (水) 18時56分

note飼い主さんへ~


暑い間少しもお出かけできずにいたるるとららです
早くしないと寒くなってしまいそうです・・bearing

るるららは毎日写真を撮られてるので・・いいこですheart01

土曜日~~~~~~~晴れて欲しいですsign03

投稿: | 2011年11月16日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねてまつでつ | トップページ | バルーンアレンジ・・・・・takayamarose »