« 秋晴れ野外ステージ | トップページ | 久々のドッグラン »

ねてまつでつ

るるとららの歯磨き・・・・・・・・・・????????

皆さんはどうされてますか?

うちでは歯ブラシでみがいたりサック方ブラシでみがいたり・・・・

いろいろしてみましたが

布で優しく磨くのが一番いいかな?とそうしています

2011_11100003

まずはるるから・・・・・・・・・・・・

ららは??????ねてまってます

2011_11100005

るーたんきれいになったかな?

ららは??????ねてまってます

次はらーたんのばんやで

2011_11100008

2011_11100009

2011_11100011

ららは耳そうじや歯磨きが大好きですsign03

2011_11100012_2

らーたんきれいになったで

ときどきららは噴出すくらい面白いことをしてくれますheart01

それがたまらなくかわいくていやされますlovely

この日もこの後もずっと上を向いて寝てました

|

« 秋晴れ野外ステージ | トップページ | 久々のドッグラン »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

歯磨き嫌がらないなんて、おりこうさんですね~。
猫も歯を磨いた方がよいと聞きますが
なかなかおくちを開けてくれないのでww
トリマーの友人に聞いたのですが
歯が汚れにくくなるお水があるらしいですよー。
あれ、水に溶かすお薬だったかな?

投稿: えめみ | 2011年11月14日 (月) 22時39分

そんなららをるるがずっと見つめている...(笑)。

投稿: のんこ | 2011年11月14日 (月) 23時10分

noteえめみさんへ~


そうなんですよねhappy01

今はわんちゃんねこちゃんも歯磨きしたほうがいいということで
色々と便利なものが出ているみたいです
わたしもお医者さんにそのお水のこときいたことがあります

投稿: | 2011年11月15日 (火) 09時09分

noteのんこへ~

みてるやろ?
そんなるるもかわいいねんな~~heart01

投稿: | 2011年11月15日 (火) 09時10分

ジンママです
ご訪問 ありがとうございました
え~ はみがき 大好きなんですね~
おりこうさん
毎日 ガーゼで拭いたり 指サックの赤ちゃん用歯ブラシで 磨いたり ジェルつけたり
色々試してます
耳掃除してると ジンクンも 寝ちゃうことも
しばしばです
みんな 安心して やらせてくれるので助かりましよね~

投稿: ジンママ | 2011年11月15日 (火) 12時53分

歯磨きさせてくれると助かりますよね。うちの獣医さんは、先日のワクチンの際、歯垢も無料で取ってくださいます。2匹とも口の中に指を入れさせてくれるので、ゴシゴシ磨けます。xは自分から口を大きく開けて、表裏磨かせてくれます。

るるちゃん、優しい眼差しでみてますね。かわいいです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年11月15日 (火) 13時18分

noteジンママさんへ~


こちらこそありがとうございますsign03

ららは体をさわられるのが大好きなんですよheart01
ジンクンもそうなんですね~~
かわいいですよねhappy01

投稿: | 2011年11月15日 (火) 19時10分

noteヤンク&マークのママさんへ~


歯石をとってくださるんですか?
いいですね
歯石はなんか全身麻酔とかきいたことありますが・・・
それはちょっとこわいですよね

投稿: | 2011年11月15日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ野外ステージ | トップページ | 久々のドッグラン »