« イエナリエ | トップページ | 一日てんこ盛り »

再チャレンジ

昨年末に

るるらら地方の新聞の「うちの犬1番」という

ドッグコンテストに応募しました

ららだけノミネートされて

2011_12060002

お正月に読者による投票がありました

らら・・・・・・・・・残念ながら10位にもはいれませんでしたweep

2011_12060003

そのときは「もうこんなコンテストに応募せえへんわsign03

わめいてたのに・・・・・・・・・・・・・

今年もまた応募しました

今年はおともだちのりんちゃんやサイヤくんも

応募するとのことで・・・・・・・・強敵やわ~~~~coldsweats01

パパは・・・・・・・・「またわめかんとあかんのに・・・やめとけ~~~」

なんていってます

今回はるるがノミネートされて欲しいですheart01

るるらら地方の皆さん

るるららをよろしくお願いしますsign03

りんちゃんとサイヤくんもsign03

2011_12050012

                  らーたんがんばるsign03

2011_12050011

                私はど~~でもええけど・・・・・・・・

2011_12050038

いまのるるららボサボサぼさこです

トリミングまであと2週間もあります

|

« イエナリエ | トップページ | 一日てんこ盛り »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、ガンバレ☆
ららちゃんもガンバレ☆

覚えてるよ~
もう去年のことだネ。
こんなに可愛いのに…10位にも入れなかったなんて。。
世間ではまだシュナ率低いのかなぁ。
でも、今年こそは!!

イエナリエ☆
キレイだね。
周りの人々も幸せにする灯りだよ☆

投稿: クロニカ | 2011年12月 6日 (火) 23時37分

るるちゃん、ららちゃんガンバってね。るるらら地方の皆さん、投票よろしくお願いします。こちらはそのようなコンテストはないので、ちょっと残念。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年12月 7日 (水) 15時23分

こんにちは。
コンテスト、結果はどうでも、るるちゃん&ららちゃんの可愛いの、
たくさんの人に見てもらいましょう~。dogdoghappy01
(投票は、いろいろあるようですよ)
 
るるちゃん&ららちゃんが可愛いのは、ブログを見てる、みんなが知ってますからね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月 7日 (水) 17時30分

noteクロニカさんへ~

ありがとうございますsign03

ことしは顔がちゃんとわかる写真にしました

ノミネートされますように・・・


イエナリエshine節電モードですが
みなさん喜んでくださってうれしいですheart01

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 18時07分

noteヤンク&マークのママさんへ~


は~~いがんばりますsign03

ことしこそ~~~heart01

るるらら両方ともノミネート
されてほしいですpunch

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 18時09分

note飼い主さんへ~

そうですね~~~

たのしみま~~すheart01

今回はどんなワンチャンがエントリーしてくるのかな?

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 18時10分

まぁ~
ら~たんの、『がんばる』宣言!!かなり力強い~(><*)ノ~~~~~
強敵やわ~(^.^)
今年は、職場の愛犬家同好会のメンバーも参加しています。るるららちゃんと一緒に、ノミネートされるといいのにね~(^〇^)

投稿: kumi | 2011年12月 7日 (水) 18時46分

notekumiさんへ~


ライバルいっぱいや~~~
ネミネートもあやういぞ~~~
去年もでてるし・・・・

るるだけでもいけますようにhappy01

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエナリエ | トップページ | 一日てんこ盛り »