« 一日てんこ盛り | トップページ | もうすぐね! »

カレンダー

冷たい雨rainrain

るるらら地方いよいよ真冬に入るみたいですbearing

いややわ~~~~

なるべく節電しようとがんばってますが・・・・・・・・・

もうだめですわ~~~~dashdash

ガスヒーター朝からつけたり消したりしています・・・・電気は少しですが・・・・

厚着をしたりブランケットをかけたり・・・・してます

先日

こんなカレンダーかいました

ついつい買ってしまいます

2011_12070023

それ~~持ってる~~~って言う方が多いと思いますhappy01

あちこちのブログで見せていただきましたheart01

2011_12070015

かわいい~~~~heart01

2011_12070029

かわいい~~~~~~lovely

あれ~~~~~~あの子達にみえる~~~~~heart01

2011_12070032

それと昨日アークのカレンダーを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_12080002

このカレンダーはアークにいるわんちゃんねこちゃんのための

寄付になりますので・・・よろしくお願いします

1部1000円です

アークのホームページから注文できますup

よろしくお願いしますsign03

|

« 一日てんこ盛り | トップページ | もうすぐね! »

日記」カテゴリの記事

コメント

りんこさん多彩やなあ〜art
なんでも器用に作れるねんなdog
オリジナルのシュナグッズとかええね。
家はまだ暖房付けてないで!
ユニクロのウルトラライトダウンを家で着てます。軽いし温かいし家用にめっちゃおすすめ!snow
それともこもこ五本指ソックスは必需品!
その上から普通のもこもこソックスを履いてもこもこレギンスを履けば暖房いらずsunお試しあれ〜

投稿: のんこ | 2011年12月 8日 (木) 20時20分

のん娘ちゃん…
もこもこし過ぎて、転けそ~やな~f(^_^)

ウルトラジャケット♪デビューしたよ~(^〇^)
あたしも、おすすめ~~(^.^)

カレンダー、今年は、笑ってるシュナがいるんですね~
どの子も可愛い~ですよね♪

投稿: kumi | 2011年12月 8日 (木) 21時47分

ほんと、寒くなりましたよね~。
うちの家の一階は冷えるので
どうしても暖房をつけたり消したり・・
着こんでがんばってるんですけど
やっぱり耐えられず。。。。(汗)
できるだけ設定温度でがんばろうかと!

投稿: えめみ | 2011年12月 9日 (金) 00時05分

こんにちは~。
ココア地方、朝、起きたら、雪でした。(9日朝)
うっすら積もっていますよ。(すぐ消えると思われます)
可愛いカレンダーですね。happy01
素敵ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月 9日 (金) 06時40分

それ~~持ってる~~~!!
僕も持ってるよ~

今朝はとっても寒くて、風も強くて、
僕はお散歩で済ますことを済まして急いで帰ってきたんだ。
あぁ。。寒い!!

↓kumiさんの作品ここで見せてもらえてラッキー☆
実際に手に取ってみたいけど。。

投稿: クロニカ | 2011年12月 9日 (金) 08時30分

noteのんこへ~

りんこさんは器用に色々作ってはるよ~~
なんでも好奇心旺盛やしねhappy02

節電は大事やけど
あんまりしすぎて健康を害さないようにね
体が冷えるのはよくないからねsign03
ほどほどにねheart01

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 10時55分

notekumiさんへ~


kimiもウルトラデビューしようかなhappy01
ずっと気にはなってますpunch

のんこ・・・・・の節電やりすぎやな~~~bearing

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 10時57分

noteえめみさんへ~


節電はひつようですが
お互いに無理はしないようにしましょうね

まっ練習すれば体は温かくなるけど・・・ですね~~~

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 10時58分

note飼い主さんへ~


今日はあちらこちらで雪が降ったみたいですね~~
寒いでしょう~~~

るるらら地方も寒いですよ~~bleah

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 10時59分

noteクロニカさんへ~


寒いですね~~
いよいよ真冬ですね~~bearing

このカレンダーコロニカくんももってたねsign03

クロニカくんににてるでしょうheart01


kumiさんは器用でいろいろなものに挑戦してますよ
そしてkimiがいただいてますlovely

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 11時01分

寒いでつね~~~(-_-;)
るる・ららたん、ママしゃんパパしゃん、
おかぜ引かないでね~

カレンダー、うちも、シュナタイプと、ポメタイプ
毎年、買っちゃうよー!

この小さい子のもかわゆい!
アークのカレンダーも、素敵だし
それを紹介してくれているららちゃん、
めっちゃかわゆいよ~~~大好き!

ママしゃん、先日は のんちゃんブランドのお洋服
作って頂きまちたよ。
超かわゆくて、ウキウキでつ~~。
ありがとしゃん♪

投稿: くるあん | 2011年12月 9日 (金) 17時33分

noteくるあんちゃんへ~


みんなげんきですよ~~
ありがとうね

そちらは雪が降りましたか?
寒そうですね


いつもLILO☆LULUをかわいがっていただいて
ありがとうございます
そしてのんこまで・・・・・・・・・・
申し訳ありません
うれしいですlovely

投稿: | 2011年12月10日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日てんこ盛り | トップページ | もうすぐね! »