« りんちゃんまたきてな~~~ | トップページ | エコちゃん登場 »

バルーンアレンジ・・・2

お友達が

私がのぞみに送った

バルーンアレンジを気に入って

注文してくれました・・・・・・私のお店ではないですが・・・・

_11

1001

                これは・・・100周年に作っていただきました

東北で津波にお店を流された以前のお客さんが

またがんばられて

お店を開店されたので

そのお祝いにと

1

今回は元気の出るビタミンカラーheart01

再出発の門出に少しでも力になればと・・・・・・・

まだまだこれからが大変だと思いますが

がんばっていただきたいと思いますpunch

このお友達は・・・私の大親友のBEです。

周りに心をかけられるBEがだいすきですheart01

きっと よろこばれてるとおもいますよhappy01

私のブログを見てtakayamaroseさんに

注文してくださった方があったみたいです

どなたかはわかりませんがありがとうございましたhappy01

これからもよろしくです

勝手に宣伝してますhappy02

|

« りんちゃんまたきてな~~~ | トップページ | エコちゃん登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさ~~ん!
素敵ですぅ~~
感激ですぅ~~
嬉しいですぅ~~

ありがとですぅ~~~ぐすっlovely

投稿: くるあんママ | 2011年12月17日 (土) 18時47分

noteくるあんママさんへ~


こちらこそいつもありがとうですsign03

よかったsign03
よろこんでいただけてうれしいです~~

投稿: | 2011年12月17日 (土) 19時16分

こんばんは~。happy01

ご紹介してくださり、ありがとうございます!

もう一人の方も、サプライズ大成功!とのことで
お喜びのメールをいただきました。
良かったです。

ありがとうございます。happy02

今後ともよろしくお願いします!happy01

ハル

投稿: ハルちゃん | 2011年12月17日 (土) 23時19分

ハルちゃんへ~


こちらこそありがとうございました

とっても喜んでいただけたみたいで うれしいです

投稿: | 2011年12月19日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃんまたきてな~~~ | トップページ | エコちゃん登場 »