« メリークリスマス!! | トップページ | LILO☆LULU・・・・・トリミングサロンで »

イブ ライブ

いまごろですが

チョコットかいときます

24日の

クリスマスイブにライブに行きました

パパのギターコンサートに出演してくれた

喜一君が出てました

2011_12280003

2011_12250041

あいうえお・・・・・・・・ピアノ弾き語り

2011_12250045

OUTLAWS・・・・・・イケメン二人

2011_12250051

オモイ・・・・・・・女の子二人

2011_12250054

2011_12250055

喜一君・・・・・・・・・・詞がとってもいいです~~~heart02

そして

サプライズ~~~~~

この日はクリスマスイブだったこともあり寒い中近くの教会の聖歌隊の方々が・・・・・・・

オーナーさんがお声をかけて

一緒にどうぞ

少しライブも聴いていただいて

後お礼に歌ってくださいました

きれいな声ですてきでした

2011_12250059

おまけがあってなんか得した気分ですheart01

2011_12250063

すごく盛り上がって楽しいライブでしたnotes

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

kimiはおともだちと・・・・・・・・・・・

焼き鳥クリスマスでしたsign03

2011_12250069_2

2011_12250068 やっぱり???

写真はここまで~~~

いっつもや~~~bearing

おいしかった~~~~

午前様ぎりぎりでcoldsweats01

「メリークリスマスnotes~~~~」

なんて調子よくかえってきたkimiでした

|

« メリークリスマス!! | トップページ | LILO☆LULU・・・・・トリミングサロンで »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
コメントありがとうございます。
そして、お気づかいありがとうございます。
私もご無沙汰してて申し訳ありません。
                     
とても素敵なイヴを過ごされたのですねxmas
来年良い年でありますように。
そして来年も宜しくお願いします。
                   
マルモのおきて。
再放送してますねhappy01

投稿: カメ | 2011年12月28日 (水) 18時02分

noteカメさんへ~


ご無沙汰してます
本当にゴメンナサイね
今頃お悔やみを・・・・ごめんなさい

少しずつでも元気になられてくださいね

来年もよろしくお願いしますsign03

投稿: | 2011年12月28日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!! | トップページ | LILO☆LULU・・・・・トリミングサロンで »