« 今日は・・・・・・・・・・ | トップページ | LILO☆LULU »

クリスマスパーティー

今日はスタジオのクリスマスパーティーでしたxmas

2011_12230004

2011_12230006

2011_12230007

2011_12230005

2011_12230008

2011_12230011

2011_12230010

今回もほとんど先生の手作りですheart01

2011_12230029

この大きなケーキもsign03

先生は前日から私たちのために色々と用意してくださって・・・

ほんとに感謝ですheart01

2011_12230014

腹ごしらえが終わったら

もちろん踊りますnotes

エンドレス~~~~~~dashdashnotes

2011_12230035_2 まずは踊りたくてむずむずしていた

子どもたちhappy01

元気モリモリですよ~~~sign03

2011_12230043

こつぶママちゃんこどもたちにまじって

遊んでもらってますhappy02

2011_12230057 2011_12230070

2011_12230078 こつぶママちゃんとせっちゃんとkimi

カスタや帽子やマントンや扇子・・・・・

いろいろつかってnotes

踊りつかれたら??

みんなでプレゼント交換present

今年はスタジオからのプレゼントもsign03

豪華でしたよ~~~present

 

最後に先生に感謝の気持ちをこめてみんなでクラッカーをbombbombbomb

happy01先生一年間ご指導ありがとうございましたhappy01

2011_12230178_2 先生の大きなクラッカーからは

サプライズでハートの花吹雪がheart01

拾ったらしあわせになれるよ~~~~heart01

2011_12230181

みんな必死でひろいましたlovely

たのしかった~~~~~happy01

まだレッスンがあるクラスもありますが

kimiは今日が踊りおさめになりました

みなさ~~~~ん

よいお年をsign03

来年もフラメンコがんばりましょうsign03

ちょっとみてくれます~~~~??

2011_12230036_3   kimiの・・・・・・・・・・・・・・・・・eye

な~~~~んだsign02sign02

わかりますか??????

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tawasi わらってくれました~~~???

たわしのイヤリングなんですよ~~

みんなに大うけでしたscissors

ママがスタジオで遊んでる間パパとお留守番をしてくれた・・・・パパもほとんど

お出かけだったみたいですが・・・・・

るるらら~~~~~~~~~~~~~

明日は遊ぼうねsign03

おやすみなさい

ことしもモーモーパジャマでおやすみです

2011_12230001

もーもーたんおんぶしてねるでつよ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・BYらら

|

« 今日は・・・・・・・・・・ | トップページ | LILO☆LULU »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

とっても豪華なクリスマス会だったんですね^^
うちは新年会があるので楽しみです☆
たわしのイヤリングなんて初めて見ました!
もしかして手作り・・・?!

投稿: えめみ | 2011年12月23日 (金) 23時34分

noteえめみさんへ~


毎年先生が色々作ってくださるんですよ~~
お料理もすごくお上手なんですheart01


このたわしのイヤリングおもしろいですよ~~
私は雑貨屋さんで買ったんですが・・・
手作りかも??ですhappy02

投稿: | 2011年12月24日 (土) 13時40分

いつも母がお世話になってます♪
クリスマスパーティーでは娘まで・・・

みくはとても楽しかったみたいで、
感想を延々語ってくれました(^_^;)

世代を超えたコンビはいかがだったでしょうか(笑)

投稿: せっちゃんの娘 | 2011年12月24日 (土) 22時46分

こはるがお世話になりました(*^_^*)
楽しかったみたいで、喜んでました(^^)
来年は絶対私も参加しま~す!

今年はもうお会い出来ませんが、発表会からライブからイベントまで、私もお世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します(^O^)

投稿: こはちゃんまま | 2011年12月25日 (日) 01時17分

noteせっちゃんの娘さんへ~


こちらこそいつもお世話になってますhappy01

たのしかったですよ~~
娘ちゃん衣装ぼバッチリかわいかったですよ~
セビnoteタンゴ踊ってましたよnotes

参加してくれてうれしかったですlovely


来年もよろしくですsign03

ブログいつも楽しく覗かせていただいてますよ

投稿: | 2011年12月25日 (日) 12時11分

noteこはちゃんママさんへ~


こはちゃん一人でも大丈夫sign03
ママがいなくてもpunch
しっかりしてるわ~~~

お姉ちゃんたちがお世話をやいてくれてましたよ
そんな情景に大人たちが癒されましたheart01


今年はイベントboutique初ライブおつかれさまでした

らいねんもがんばりましょうsign03

よろしくお願いしますsign03

投稿: | 2011年12月25日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・・・・・・・・ | トップページ | LILO☆LULU »