« おひるね | トップページ | りんちゃんまたきてな~~~ »

とどいたよ~~

ピンポ~~ンnotes

お荷物や~~~eye

とどいたよsign03

るるららのお待ちかねのものが

2011_12130002

2011_12130005

そんなあほなsign03

2011_12130013

2011_12130009

2011_12130015

この大きなお荷物は

ちょっと前に注文していた

コタツ布団でした

円形のお布団はあんまりお店でないのでネットで購入しましたshine

さっそくだして

こたつのできあがり・・・・・・・・・・・・・

2011_12130018

ららが・・・・・・・・・・・・・・コソコソ・・・zzzzzz・・・・・・・・

2011_12130017

軽くてとっても気持ちよさそ~~~~heart02

るるはもぐりこんでしまいました

2011_12130022

この日以来るるららはほとんど一日中

コタツにINですhappy02

このコタツ布団軽くてあったかくてお家でお洗濯できますpunch

|

« おひるね | トップページ | りんちゃんまたきてな~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
るるちゃん&ららちゃんは、猫さんになったようですね。catcathappy01
暖かいコタツに入ったら、出れないよね~。
でも、時々は?出てきてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月15日 (木) 17時21分

いいな、!いいなぁ~~~lovely
くるあんもほしいでつ!
おコタに入って、ぬくぬくしたいでつ!

軽くて丸いお布団! いいな。。。

ら~たんへ、て書いてあったんでつか?
すごーい!happy02

投稿: くるあん | 2011年12月15日 (木) 18時59分

note飼い主さんへ~


ほんとにねこちゃんみたいですよ~

今日もお昼からず~~^っと
おこたの中でしたbearingdash

きもちいいんでしょうねhappy01

投稿: | 2011年12月15日 (木) 19時03分

noteくるあんたんへ~


いいでつよ~~
らーたんはず~~っとおねえたんと
おこやにはいってまつよsign03

らーたんへってかいてたでつよ~~


           らら

投稿: | 2011年12月15日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるね | トップページ | りんちゃんまたきてな~~~ »