« バルーンアレンジ・・・2 | トップページ | 今日は・・・・・・・・・・ »

エコちゃん登場

年末・・・・・・・・

お掃除しないとねsweat01sweat01

じゃ~~~あのこを出そうsign03

2011_12170025

高温スチームのエコちゃん

業務用なんでなんでもできますが・・・・・・

使いこなせてません・・・・・・・・・・・・・・・weep

これは夏はちょっと使いにくいですが寒いときは最高ですよ~~~punch

じゃ玄関のタイルを

2011_12170020

2011_12170021

2011_12170023

どんどんきれいになっていきます

よ~~し

壁紙もpunch

2011_12170024

きれいになった~~~sign03

玄関が終わって

キッチンへ~~~~

2011_12170037

まま~~てつだおか~~???

2011_12170036

わたしはいややで~~~

2011_12170029

2011_12170028

ららはてつだってくれました・・・・・・・・・・・・

2011_12170031

2011_12170045

らーたんはいつもこうですよ~~~

エコちゃんは絨毯をきれいにできるのでうれしいですshine

殺菌も消臭もできますscissors

きょうのお掃除はこれでおしまいsign03

|

« バルーンアレンジ・・・2 | トップページ | 今日は・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
年末はお掃除ですね。happy01
でも、寒くて~。coldsweats01
 
ららちゃんは、お手伝いが上手ですね。dog
ららちゃん、ココアのおウチのお手伝いも、頼んでいい?(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 08時28分

飼い主さんへ~


いいでつよ~
らーたんおてつだいしまつよ

おやつくださいね

ままはおやつくれませんでつ

投稿: | 2011年12月18日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーンアレンジ・・・2 | トップページ | 今日は・・・・・・・・・・ »