« 再チャレンジ | トップページ | カレンダー »

一日てんこ盛り

今日は

楽しいことがてんこ盛りの1日でしたheart01

まず

朝から

りんこさんのトールペイントの展示会へ

パパとBEといっしょです

2011120711240000

りんちゃんですsign03

2011120711230000

2011120711270000

先生のお宅のワンチャン

2011120711380000 

ステキなトールをいっぱい見せていただいてshine

お次の場所へ

泉大津のホテルへ

ライオンズクラブの講演会

2011120712200000

今回の講師は「アニマルレフュージ関西」ノエリザベス・オリバーさんです

被災犬保護についてのお話でした

動物の保護はセンチメンタルだけじゃいけない・・・・・・・・・・

色々考えさせられました

それから3人でランチrestaurant

そこでパパとバイバイしてBEと二人でアリオへ~~~rvcardashdash

ココにもりんこさんの作品が・・・・・・・・・・・・・

写真のスクラッピングとブリザーブドアレンジの展示会がありました

りんこさんはりんちゃんの写真のスクラッピングを展示していました

りんちゃんかわいいよ~~~~

写真はngだったのでありません・・・・・

それからチョコットお買い物をしてかえってきました

たのしかった~~~~

        楽しさてんこ盛りの一日でしたsign03

         りんこさんありがとう~~~~

|

« 再チャレンジ | トップページ | カレンダー »

日記」カテゴリの記事

コメント

イベント盛りだくさんな一日でしたね。(^.^)
嬉しいな♪展示会の作品を見に行ってくれて、ありがとー♪
まだまだ、ヘタッピだけど…f(^_^)展示して貰えて、それを見に行ってくれるkimiさんたちがいて、嬉しく思います。
トール、りんの横に展示していたワンコは、一度お家にお邪魔させてもらった事のある、職場のゆうこさんの作品です。(^〇^)

講演会…センチメンタル以外のお話…(-.-)
気になります…。。。

機会があれば、あたしも聴いてみたいな~

スクラップ…
どれも、可愛かったでしょ!?(*^^*)
りんのスクラップ、すぐわかりました!?f(^_^)
さすが、キミさん♪

投稿: kumi | 2011年12月 7日 (水) 21時16分

notekumiさんへ~


やっぱりすぐにりんこさん・・・ってかきたくなります


よかったよ~~トールもスクラップも
先生ほめてはったよ器用やし上手ですよ~~~ってsign03

オリバーさんのお話・・・・・
いろいろためになりましたよ
またゆっくりねsign03

私は何でも自分勝手にしたいほうやから・・・あかんわbearing

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再チャレンジ | トップページ | カレンダー »