« とどいたよ~~ | トップページ | バルーンアレンジ・・・2 »

りんちゃんまたきてな~~~

ちょこっとりんちゃんがきてくれましたrvcardash

おうちが近いから・・・

「くる~~???」

「いきま~~す!!」

でOKなんですよ

りんちゃんの振袖の帯のお直しを承りました・・・・

去年プレゼントしたんですが・・・・・・・・・・・

飾りがとれてしまったようで・・・・・・ごめんねsweat01sweat01

2011_12150009

ちゃんとお直ししとくねsign03

そして

こんなすてきなプレゼントをもらいました

じゃ~~んsign03じゃ~~んsign03

2011_12150007

2011_12150008

りんこさんが描いてくれたるるとららheart01

かわいいでしょうlovely

そして・・・・・・・・・・・・・・

2011_12150010

2011_12150011

カレンダーやワッペンnote

そしてりんちゃんの写真

「ちょうだ~~いsign03」って何枚もlovely

特にお気に入りは・・・・・・・・・・・・これsign03

2011_12150013

山ガールになったりんちゃん

よっこらっしょsign03・・・・・・・・・・

りんちゃんの声が聞こえてきそうですhappy01

2011_12150021

るるはおコタで・・・・・・・・・・・zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・happy02sweat01

2011_12150015

                   ぼさこでゴメンナサイsign03

                   トリミングまであと1週間punch

|

« とどいたよ~~ | トップページ | バルーンアレンジ・・・2 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんってとても人間味が感じられるシュナちゃんですね。かわいいです。そしてるるららちゃんへの靴下プレゼントも素敵です。クリスマスにはサンタさんが、この中にどんなプレゼントをいれてくれるのか、楽しみだね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年12月15日 (木) 20時21分

また行くよ~♪

こちらこそ、いつもお邪魔させてもらって
プレゼントまで用意してもらってありがとうございます。

クリスマスソックス。。。
クリスマスの日には、なにが入っているのかな・・・。

※ヤンク&マークママ様へ
りんにかわいい~をありがとうございます。
LILO★LULUメンバーのりんです。
どうぞ、ヨロシクです。

投稿: kumi | 2011年12月16日 (金) 21時31分

noteヤンク&マークのママさんへ~


りんちゃんかわいいですよ~
おとなしくて女の子らしいこですheart01

サタサン・・・うちにきてくれるかな~~~

投稿: | 2011年12月16日 (金) 22時56分

notekumiさんへ~


またあそびにきてね~~
まってますよ~happy01


うちのサンタサン・・・プレゼント持ってきてくれるかな?

投稿: | 2011年12月16日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどいたよ~~ | トップページ | バルーンアレンジ・・・2 »