« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

きもちいいな~~~~

寒い日が続いていますがsnow

みなさんおげんきですか?

大雪のところもあるようで・・・・

大丈夫でしょうか?

それとインフルエンザの流行もすごいみたいで・・・・・hospital

おきをつけてくださいねsign03

手洗いうがいが大事punch

今日のるるららちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・dogdog

ポカポカsunsunsun

2012_01310001

気持ちよさそ~~~

2012_01310007

2012_01310012

いつもるるの上にららが・・・・・happy01

2012_01310003

な~~らら~~~今度のネイルどれがいいとおもう?

2012_01310014_2

2012_01310017

           どれがいいでつかね heart01

| | コメント (6)

シュナ友さん

今年の年賀状に

こんな子がhappy01

2012_01300014

あれ~~~~~シュナやsign03eye

先にシュナちゃんに反応してから

だれかなsign02

とみてみると

ハウスメーカーのメンテナンスの係りの方が変わられた

挨拶のおはがきでした

2012_01300016

キャー来て欲しいわ~~~

と思っていたら

キッチンの蛇口の不具合が・・・・・・わざとじゃないですよ~~~coldsweats01

ということで連絡をしたら

すぐにきていただけることに

リビングにはいってこられたMさん・・・どんな反応をされるかたのしみでした・・・・

「ええ~~~シュナウザーですか????うれしいです」

なんて~~~~lovely

蛇口を見ていただいてから・・・・・・・・・・・

もちろんhappy01

シュナ談義happy01

2012_01300008

2012_01300007

ららはそばにいけなくて・・・・・・・・・・

2012_01300009

2012_01300006

るるはやっぱり甘え上手heart01

Mさんのモカ君は1歳でなんと10キロあるそうです~~~~sweat01

シュナグッズなんかを色々と見せびらかして自慢しているkimiでした

親ばかや~~~~bleah

Mさん~~~またきてくださいね

シュナ談義しましょうね

| | コメント (8)

歩こう~

一昨日は

『 ○○○100周年』の式に出席しました

2012_01290001

その帰りに

お友達と

新しくできたイタリアンでランチしましたrestaurant

テレビnoteせのぶらnoteで紹介されたそうです・・・・・ローカルテレビです<関西>coldsweats01

2012012712050000

2012012712050001

2012012712100000

ああ~~~~またダイエットがとおのいた~~~bearingsweat01sweat01

岸和田駅から歩いて帰りましたsign03dashdashdash

そして昨日は実家へ・・・・パパに送ってもらいましたrvcardash

父が入院してから母がやっぱり寂しいみたいなんで

なるべく時間があればのぞくようにしています

昨日は母と何かを作ろうと・・・・母の手芸の箱を出してきて・・・

2012012815190001

母の手芸の箱からは・・・・・ビーズや・・・・・

2012012815380000

こんな可愛いボタンが出てきましたheart01

でも最近はやる気がない???みたいで編み物も全くしていません

この日も私に「こうしたらいいんちゃう?そうしてみ」とか

アドバイスをしてくれるだけで自分はやろうとしませんでした

2012012815190000

毛糸でお花のシュシュを編んでみましたribbon

いっぱいおしゃべりをしてこの日も歩いて帰りましたdashdash

『寒いのにきてくれてありがとうね』

『また来てね』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母の声

私がRYOを送り出したときのことと重なって・・・・

最近

家族????って色々考えさせられているKIMIです

                 LILO☆LULUの新作です

Img_2621_3  Img_2630 

| | コメント (8)

ボランティア・・・フラメンコ

今日は

市内の保育所に踊りに行ってきましたnotes

1歳児から5歳児までみてくれてたのしかったですnotes

お口をポカ~~んとあけて・・・かわいかったですhappy01

最後に5歳児だけ残って一緒に踊りました

みんな一生懸命踊ってくれてかわいかったですlovely

いつも子どもからパワーをもらってますpunch

みんなこんないいこなんやから

これからもこのまま育っていって欲しいと・・・

育てて欲しいと

祈りたい気持ちになりました

そしてお礼にと

2012_01260001

2012_01260003

折り紙で作ってくれました

こんなのはほんとに心がこもっていてうれしいですheart01

鏡に映る自分を撮るのはむずかしいです~~~

カメラも写ってますがhappy02・・・まあ・・これがkimiですdown

今月は幼稚園2園ribbon保育所2所いかせていただきましたboutiquenotes

終わってから

Mちゃんちでランチをいただいて・・・・・

またまたお茶に

2012012613040001

ああ~~~~お正月に食べ過ぎて・・・・体重がモリモリbomb

ええわsign03

ダイエットは明日からやpunch・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・明日もお友達とランチの予定ですrestaurant

どうしよう~~~~~sweat01sweat01sweat01

| | コメント (4)

やっぱりこれ!!

先日

りんこさんにいただいたこれ・・・・・・

2012_01220172

なにをいれたか????

やっぱりこれですsign03

2012_01240002

おやつ・・・・・・・・・・・・・・・

kimiのおやつです

2012_01240005

2012_01240004 なにこれ???

こどもみたいなおやつ~~

あほちゃうん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰の声?????

べつにええやんsign03

| | コメント (2)

スクラップブッキング

やってみました~~~sign03

いつも発表会の写真はアルバムに整理してますが

今回は

2012_01220146

スクラップブックを買って・・・・・・・・・・・

がんばってみましたpunch

PINK HOUSE  のリボンがナイスでしょうcoldsweats01

どんなリボンも捨てられないので・・・こんなときに役に立ちますnote

チョコット見ていただけますか?

2012_01220150 2012_01220151

2012_01220152 2012_01220153 2012_01220155

2012_01220158 2012_01220159 2012_01220160

2012_01220161

2012_01220164

2012_01220165 2012_01220168

2012_01220170

こんなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

たのしかった~~~sign03

kimiは何でも勝手にするのがすきで・・・・・

レッスンを受けたらモットステキにできるのに・・・

だめですね~~~~~

なんでも我流でしてしまう

それが・・・・・・・・・・・・・・Kimiですcoldsweats01

| | コメント (4)

なにをいれようかな?

んんん~~~~~んhappy02

かわいいな~~~shine

うれしいな~~~~heart01

りんこさんにいただきました

いつもありがとsign03

手作りがうれしいですheart02

2012_01220172

2012_01220175 るるですheart01

2012_01220174 ららですheart01

なにをいれようかな?

私のおやつ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりあめちゃん・・・・・・・・・・・大阪では飴にちゃんをつけます

2012_01220027

もちろんわたしたちのおやつでつよsign03

そうやね~~~~~~~~

皆さんにおしらせです

ご心配をおかけしましたが

るるらら尿検査の結果やっとこさ正常に戻りました

よかったです

2012_01220028 2012_01220029

| | コメント (6)

女子会

              じゃ~~んsign03

2012_01220091

今日はこの子達と女子会でした

場所はLILO☆LULUの洋服を置いていただいている

雑貨屋さんcf-madre  さんのお庭のワンちゃん開放日でした

りんこさんに誘っていただきましたhappy01

今日はワンチャンもみんな女の子人間も・・・・パパだけ男の子bearing

2012_01220045

あれ~~~~??????なにしてるの~~??

2012_01220052

2012_01220053

そうなんです~~

テーブルの上にのせていたおやつの容器を

るるが手を伸ばして・・・ひっくり返してしまいましたbearing

beeちゃんのいいお顔heart01

2012_01220055

nanaちゃんしせいがいいですね~~

2012_01220040

2012_01220082

nanaちゃんbeeちゃんそしてららが思いっきり走り回ってました

らら~~~~ちょっとうるさいよ~~~poutdashdash

今日は興奮気味のららでした・・・・・みなさんやかましくてごめんね~~~happy02

2012_01220070

ゆったりとおちついているシュアちゃん・・・うらやましいです~~

今日はキャベツの食べ放題?????ですか???

2012_01220076

2012_01220072

おみせの美人さんポンちゃん

2012_01220133

時間差参加のショコラちゃん

2012_01220057

2012_01220108

2012_01220119

ママたちは

2012_01220063

2012_01220065_2 

とってもおいしいカレーと

2012_01220134

やきいもをいただきましたhappy01

ごちそうさまです~~~~

2012_01220094

2012_01220095

あれ~~~~eye いないsign03

はい~~~~ららですbearingsweat01sweat01

2012_01220100

ららのかわりに・・・・ボヂちゃんが参加・・・・お顔がはっきり撮れてなくてごめんね

2012_01220106

りんちゃんひさしぶりやな~~~~・・・・・・・・・・・・・・byるる

そうやな~~るるちゃんげんきやった?・・・・・・・・・byりん

2012_01220145

なんとも可愛い後姿・・・・・・heart02本日のヒットですhappy01

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_01220143

1月なのに寒くない穏やかな一日で

久しぶりにワンチャン時間を楽しくすごさせていただきました

ありがとうございましたsign03

LILO☆LULU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日納品した洋服はこれです

2012_01220032

2012_01220034

2012_01220035

| | コメント (8)

先輩

今日は

以前の職場の先輩のおうちにお邪魔しました

3月のボランティアの打ち合わせでした

先輩のおうちはお花がいっぱいのステキなおうちです

この先輩は・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒勤めているときにお花を心から育てる大切さや優しさをおしえていただきました

2012_01180014

おうちのあちこちにお花がかざられています shine

2012_01180013

2012_01180017

2012_01180018

2012_01180020

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩は詩吟をならってられて

吟じてきかせてくださいました

すごくいい声が出ていてよかったですsign03good

詩吟の楽譜????

2012_01180010

はじめてみました

2012_01180012

むずかしそうです~~~~~~~

私には無理です~~~happy02

お話が終わって・・・・・・・・・・・・もちろんランチrestaurant

和食のビュッフェにいきましたscissors

2012_01180025

思いっきりおしゃべりして帰ってきました

S先輩ありがとうございましたhappy01

| | コメント (4)

治療食

るるとららは今

ストラバイトの治療食をたべています

2012_01160021

ちょっと前の検尿結果がわるくて・・・・・・・・・・・

予防食じゃだめみたいです

何が悪いのかな?

今はおやつは全く与えてないんだけどな

2012_01160003

2012_01160006

でも・・・・・・・・・・・・・るるららにとってはこの缶詰はおいしいらしいです

2012_01160009

じゃ~~おやすみsign03

2012_01160015

いつもるるがこたつにもぐって・・・・・・・・・・・・・・

それから

2012_01160016

2012_01160017

ららが・・・・・・・・・・・・もぐる

毎日元気なんですが・・・・・・・

るるららがオシッコするたびにドキドキです・・・・・sweat01sweat01

キラキラしてたら・・・・がっかりcatface

でも

いまはごはんのお陰できれいになってきています

| | コメント (10)

いただきもの・・・・・・・・・

先日今年初めての

ボランティアに・・・・・・幼稚園に踊りに行きました

そのときに地域のお母さん方もこられていて

こんなものをいただきました

山手の幼稚園なんで

お家で作られているみたいでした

2012_01130002

2012_01130003

だいだいのマーマレードの作り方

2012_01130004

MYだいだいぽんずしょうゆの作り方

作ってみようと思います

うまくいくかな~~~~~

| | コメント (0)

プチ同窓会

昨日の夜

若いお兄さんたちが遊びにきてくれましたhappy01

パパの教え子が5人

プチ同窓会でした

夕方から・・・・・・・・・・・・・・・・

準備・・・・・・・・・・・・

お料理があんまり得意でないので

おいしいものはできませんがbearing

heart01はこめて作りました

2012_01140017 2012_01140018

2012_01140019

串揚げはこれでたりるかな~~~~~

るるもいつもと違う雰囲気に??????

2012_01140005

2012_01140011

2012_01140014

るるは人懐っこくずっと抱っこしてもらって

眠ってしまってました・・・・・・・・・・・・・・・・

全員がそろってからはケージの中へ

おりこうにして寝ていましたよhappy01

2012_01140024

2012_01140025

2012_01140027

昔話に花が咲き笑顔で話す彼らを見ていて私までうれしくなってきましたhappy01

私がずっとキッチンで料理を作っていたら

「奥さんも一緒に食べてください」と声をかけてくれたり・・・・

細かい心遣いが・・・・・・うれしいかったですlovely

みんなとってもステキな青年になっていて

パパもうれしそうでしたhappy01

卒業して二十年以上たっても

訪ねてきてくれるのはとってもうれしいことです

パパはご機嫌でしたhappy01

それぞれお仕事がんばっている姿は頼もしく感じました

5人中独身者が4人・・・・・・・・・・・

どんな彼女と結婚するのか楽しみですhappy01

それぞれのいいところを大切にしてよりそってくれる

人と出会いますように・・・・・・・・・・・・・・

心からそう願っていますheart01

結婚はいいですよheart01

後半からは私も参加させてもらい子供のころのやんちゃ?なできごとや

好きだった女の子の話・・・・順番にこたえていくのがかわいい~~~

私たちの出会いのことまで聞かれてしまいましたhappy02

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

驚きのエピソード・・・・・・・・・

修学旅行でパパが子ども達に花札を教えて一緒に遊んだってbearingsweat01

ええ~~~~なんという~~~~~~

不良教師め~~~~sign03

みんなの話を聞いていて子どもっていろんなことをよく覚えてるんやな~~って

感心しましたsign03

それと

もう一つ感心したこと

さすがに若いsign03

いくらでも食べられるsign03

作ってもみ~~~んなのこさずに食べてくれるsign03

気持ちよかったですsign03

まずいものをあんなにきれいにたべてくれて・・ありがとうsign03

Hくん Tちゃん Mくん Yくん Mくんあそびにきてくれてありがとうsign03

ほんとに楽しい時間がすごせましたlovely

また ぜひ遊びにきてねhappy01

パパは気持ちよく酔って「みんないい子や~~~sign03」と

ご機嫌で眠りにつきました

| | コメント (8)

笑顔でスタート

今日封筒が届きましたpresent

2012_01130005

ボールペンもはいっていました

るるららちほうの「ニュースせんなん」の1月号に

kimiが載りました

「とびっきりの笑顔」に載りました

るるららは今年はダメだったんですが・・・・

2012_01130007

2012_01130008

野外でフラメンコを踊ってるときの写真ですhappy01

みにきてくれてたチャイママさんが撮ってくれたものですheart01

昨年は震災があっていい年とはいえなかったけど・・・

今年は復興に向かって笑顔でみんなで力を合わせて

日本が元気になっていくように・・・・・punch

笑顔が一番sign03

| | コメント (4)

静かに・・・・・・・・・・・・・

今年のお正月は

のんこ夫婦とRYOが帰ってきてくれて

2012年のお年玉をもらった気分でしたhappy01

でも

もうRYOも東京へ帰りましたbullettrain

いつも帰る時は

パパが最寄の駅まで送っていくのですがrvcardash

今回は

「運動になるから歩いていくわ」と・・・・・

「ばいばい  げんきでね」

「うん  またかえるわ」・・・・・・・・・・

そういって歩き始めたRYOの後姿をみていたら

思わず涙が出てきました

15年前の春にRYOを東京へ送り出した日と重なってしまいました

さみしい・・・・・・なんて最近はおもったことがなかったのに・・・

あの日はお風呂で大声を出して泣きました

もうアレから15年

家族は離れていてもいつも心でつながってるんやな~~って

感じました

親の寂しさが

子どもの人生を強くしていく・・・・そう信じて

二人とも東京へ出しました

最近両親が年老いてきて色々と考えることがあって・・・・

家族のあり方・・・・そして何にも変えられない愛情

これからも家族を大切にしながら

生きていこうっと改めて思いました

ああ~~~

Kimiは平気だいsign03

| | コメント (6)

うれしい~~!!

こんなにたくさん届きましたsign03

2012_01110018

これを届けてくれたのは

昨年結婚された

りかちゃんとりょうたくんです

このお二人です

りかちゃんは以前の職場の同僚で

りょうたくんは5歳のときからの知り合い??です

そのお二人が偶然結婚されることになり

お式にも出席させていただきましたribbon

2011_10010108

こんなにいっぱいありがとうsign03

りょうたくんはクラシエにつとめていますhappy01

皆さんもクラシエ商品よろしくお願いしますsign03

| | コメント (4)

あそんで~~

のんこたちと入れ替わりに

RYOがかえってきました

ひさしぶり~~~lovely

あゆのカウントダウンを終えて帰ってきました

RYOは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず・・・・・・・・・・るるららにワンワンワンsign03

歓迎????されています

そして一日過ぎて

2012_01110003_2

2012_01110002

かまってくれないRYOに・・・・・・・・・・・・・・・・

るるのクネクネがはじまりました

2012_01110024

ららはRYOのそばに行きますが・・・・・・・・

なにもいいません

とうとうRYOはソファーで

2012_01110008

2012_01110011

らーたんどうしたん?

RYOはおじいちゃんの病院へお見舞いに行ったり

実家の母に会いに行ったり

おじいちゃんおばあちゃん孝行をしましたhappy01

でも今夜はお友達と飲みに行ってますbeer

明日はもう東京へ帰るのかな?

| | コメント (4)

見守ってね

仲良しのMちゃんのご主人は4年前になくなりました

命日の昨日一緒にお墓参りに行きました

「Mちゃんは元気にがんばってるから

これからも見守ってあげてね」って・・・・・・・・・・・・・・・・

Mちゃんはどんなに辛いときもいつも前向きであかるくて

以前に大病をしたときも強い気持ちで乗り切りました

彼女を見ていると笑顔がどれだけ大切か改めて感じますhappy01

一緒にランチをして・・・・・・・・・・・・・・

おしゃべりrestaurant

それから・・・・・・・・・・・

もちろんお茶もして帰りましたrvcardash

2012011015140000

ランチもおちゃも「ダンナからhappy01」ってご馳走になりましたhappy01

ご馳走様でしたsign03

| | コメント (2)

お誕生日

昨夜は

やすくんのお誕生日のお祝いをしましたbirthday

お誕生日を一緒にお祝いするのは初めてですpresent

近くのribbonフレンチレストランribbonを予約しておきました

2012_01080009

Tannjyoubi_2

色々おしゃべりをして楽しく食事ができましたrestaurant

2012_01080006

2012_01080007

2012_01080008_2

2012_01080010

2012_01080011

2012_01080012

2012_01080015_2

2012_01080014

2012_01080021

のんこ夫婦はもう結婚して6年目になりますが・・・・・

いまだに恋人?というよりお友達・・・・・みたいな夫婦です

とっても仲良しですheart02

これからも健康でお互いを思いやりながら

楽しい人生をともにしていって欲しいと思います

笑顔で幸せに暮らしてくれることが

パパと私の願いですheart01

今日はもう東京へ帰りますbullettrain

忙しい中おじいちゃんの病院へお見舞いに行ってくれたり

おばあちゃんに会いに行ってくれたりありがとうねhappy01

二人とも少し寿命が延びたと思いますよhappy02

おじいちゃんもおばあちゃんもみんな二人の幸せを祈ってるからねlovely

また帰ってきてね

幸せな数日間をありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・happy01

| | コメント (10)

帰ってきました

昨日の深夜

のんこと旦那さんが仕事帰りで東京から帰ってきましたbullettraindash

今回は

とっても楽しいことが

京セラドームの

『 2012 YG FAMILY CONCERT 』へでかけています

ここでちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・るるのこと

朝  のんこが2階から降りてきても知らん顔のるる

でも・・・・・・・・・・やすくんが降りてきたら

そばにいってあまえてましたheart01

何かオーラがでてるのかな?

のんこは今日のライブにテンション上がってましたbomb

チケットをみてうっとり・・・・・・・・heart01

2012_01070008

気合を入れてメイクをしヘアーも・・・・・・・punch

色々自分で作って・・・・・・・・すごいですsign03

2012_01070006

やすくんもとってもおしゃれで・・・カッコイイです~~~shine

物静かでやさしいんですよ~~~

2012_01070009

だれ~~~~~~~sign02みたいです

2012_01070013

2012_01070018

だれですか~~~~??????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るる

のんこ~~~やすく~~ん楽しんできてね~~~~sign03

イエ~~イsign03

今晩は寝て待ってるねheart01

| | コメント (2)

りんちゃんサイヤくんがんばって!

昨年ららがノミネートされた

うちの犬(こ)が一番sign03

今年は

りんちゃんとサイヤくんがノミネートされましたshine

2012_01070002

2012_01070003

りんちゃんサイヤくんがんばって~~~~

kimiとパパと1票ずつりんちゃんとサイヤくんにいれました

どっちもかわいい~~~

サイヤ君の写真はkimiが撮ったものなんですよ~~~heart01

りんちゃんかわいいよ~~~~

2012_01070004_3 

サイヤくんいけめ~~んsign03

2012_01070005_2

でも・・・・・・・・・・・

るるらら地方は柴ちゃんが強いsign03

りんちゃんとサイヤ君の間の柴ちゃんが強敵なきがします

りんちゃんとサイヤくんが一番になれるようにいのってくださいねhappy01

| | コメント (4)

新年会パートⅡ

新年会ですrestaurant

BEのお家で

今回はららだけ連れて行きましたdog

まずは・・・・おうちの中探検sign03

2012_01050014

2012_01050011

おばちゃんなにつくってんの~~~~???

2012_01050025

らーたんにもちょうだいねsign03

2012_01050027

2012_01050026

2012_01050028

2012_01050029

わ~~~~い

ごちそ~~~~heart02

いただきま~~すsign03

私たちが食べている間

ららはかしこくしたよhappy01

湯たんぽにのって寝てまってました

2012_01050030

2012_01050031

あんまりかしこいので・・・・・・・・・・・・・・

一緒に座らせてあげました

2012_01050034

おばちゃ~~んらーたんにもなにかちょうだい sign03

2012_01050035

ら~たんちゃんとまつでつよ~~

2012_01050040

らら~~~~sign03angrydashdash

こら~~~sign03angrysweat01sweat01

2012_01050039

まま~~~なんでつか~~~sign02coldsweats01

ribbonかわいい~~~~らーたん~~~

かわいすぎる~~sign03ribbon

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・

どんだけしゃべるねんsign03

というほどおしゃべりして

あっという間にお帰りの時間・・・・

ああ~~~~~たこ焼きぜんざいもよういしてくれてたのに~~~~

残念sign03

心のこりやわ

でもるるが待ってるので・・・・・・あっ・・・パパもですcoldsweats01

BEありがとうねheart01

今年もよろしくお願いしますsign03

帰り車に乗り込んでるときチャイちゃんのいとこのそらちゃんに会いました

ららはご挨拶・・・・ガウガウsweat01でした

ごめんね~~~そらちゃんまた遊んでねheart02

| | コメント (4)

新年会

今日は

母と兄夫婦が遊びに来てくれました

簡単な新年会をしましたcafe

父は病院で可愛そうですが・・・・・

母は一人なんで・・・・

みんなで集まりました

るるらら大興奮sign03dashでした

でも・・・・・・・・・・・・・・・

晴れ着を着せたら

2012_01030007

かたまるらら

これきらいでつbearing

2012_01030015

るるは義姉に丁寧にご挨拶

2012_01030023

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2012_01030029

2012_01030028

るるは甘え上手で

次は

兄にだっこされてました

2012_01030010

兄は180センチ以上の身長で・・・るるが小さく見えます

ちなみに息子は・・190近くあります・・・・coldsweats01

2012_01030017

2012_01030021

2012_01030041

2012_01030042

2012_01030046

みんなが

帰ったあと・・・・・・・・・・・・・・

2012_01030048

今年も家族は仲良くしていきたいと思いますsign03

父も早くおうちに帰れますように・・・・・・・・・・・

| | コメント (14)

パパおめでとう!!

きょう

1月1日は

お正月で、めでたいsign03

それと

パパのお誕生日でめでたいsign03

         birthdayパパお誕生日おめでとうbirthday

2012_01010025

2012_01010022

ママとるるららでお祝いをしましたbirthdaycafe

2012_01010037

2012_01010038

朝からのんことやすくんからお祝いが届きましたpresent

2012_01010002

2012_01010003

2012_01010004

2012_01010005

2012_01010006

便利そうなこんなメモでした

パパはとってもうれしそうでしたheart01

      ribbonやすくんのんこありがとうねsign03ribbon

| | コメント (12)

2012年あけました~~~

2012年が

めでたく明けましたsign03

2012_01010033

| | コメント (6)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »