« りんちゃんサイヤくんがんばって! | トップページ | お誕生日 »

帰ってきました

昨日の深夜

のんこと旦那さんが仕事帰りで東京から帰ってきましたbullettraindash

今回は

とっても楽しいことが

京セラドームの

『 2012 YG FAMILY CONCERT 』へでかけています

ここでちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・るるのこと

朝  のんこが2階から降りてきても知らん顔のるる

でも・・・・・・・・・・やすくんが降りてきたら

そばにいってあまえてましたheart01

何かオーラがでてるのかな?

のんこは今日のライブにテンション上がってましたbomb

チケットをみてうっとり・・・・・・・・heart01

2012_01070008

気合を入れてメイクをしヘアーも・・・・・・・punch

色々自分で作って・・・・・・・・すごいですsign03

2012_01070006

やすくんもとってもおしゃれで・・・カッコイイです~~~shine

物静かでやさしいんですよ~~~

2012_01070009

だれ~~~~~~~sign02みたいです

2012_01070013

2012_01070018

だれですか~~~~??????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るる

のんこ~~~やすく~~ん楽しんできてね~~~~sign03

イエ~~イsign03

今晩は寝て待ってるねheart01

|

« りんちゃんサイヤくんがんばって! | トップページ | お誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

のんこさんと旦那さんの素顔初めて拝見しました。やはりのんこさんはKimiさんとよく似ておられますね。親子でフラメンコいけるんじゃないですか?

るるららちゃんの晴れ着姿もとっても似合ってますね。かわいいです。ヤンマーは淡路で走り初めしてきました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年1月 9日 (月) 10時16分

noteヤンク&マークのママさんへ~


のんこと似てますか・・・やっぱり~~
最近よく言われますhappy02
親子なんでしょうね

でも・・・・・・・・・のんこの普段は
ちょっとちがいますよ~~

この日はライブにあわせてつくって行ってました

たのしかったみたいですよ~~
チケットがとりにくいらしいです
今回はたまたまお友達に譲っていただけたみたいで

それで帰ってきたんです~~~bearing

里帰りはおまけでしたhappy02

投稿: | 2012年1月 9日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃんサイヤくんがんばって! | トップページ | お誕生日 »