« 新年会 | トップページ | りんちゃんサイヤくんがんばって! »

新年会パートⅡ

新年会ですrestaurant

BEのお家で

今回はららだけ連れて行きましたdog

まずは・・・・おうちの中探検sign03

2012_01050014

2012_01050011

おばちゃんなにつくってんの~~~~???

2012_01050025

らーたんにもちょうだいねsign03

2012_01050027

2012_01050026

2012_01050028

2012_01050029

わ~~~~い

ごちそ~~~~heart02

いただきま~~すsign03

私たちが食べている間

ららはかしこくしたよhappy01

湯たんぽにのって寝てまってました

2012_01050030

2012_01050031

あんまりかしこいので・・・・・・・・・・・・・・

一緒に座らせてあげました

2012_01050034

おばちゃ~~んらーたんにもなにかちょうだい sign03

2012_01050035

ら~たんちゃんとまつでつよ~~

2012_01050040

らら~~~~sign03angrydashdash

こら~~~sign03angrysweat01sweat01

2012_01050039

まま~~~なんでつか~~~sign02coldsweats01

ribbonかわいい~~~~らーたん~~~

かわいすぎる~~sign03ribbon

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・

どんだけしゃべるねんsign03

というほどおしゃべりして

あっという間にお帰りの時間・・・・

ああ~~~~~たこ焼きぜんざいもよういしてくれてたのに~~~~

残念sign03

心のこりやわ

でもるるが待ってるので・・・・・・あっ・・・パパもですcoldsweats01

BEありがとうねheart01

今年もよろしくお願いしますsign03

帰り車に乗り込んでるときチャイちゃんのいとこのそらちゃんに会いました

ららはご挨拶・・・・ガウガウsweat01でした

ごめんね~~~そらちゃんまた遊んでねheart02

|

« 新年会 | トップページ | りんちゃんサイヤくんがんばって! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん、とーってもお利口さんですね!
シュシュなら、私たちが食べてるようなら
飛びついてきますよ・・・

最後のららちゃんの写真
かわいすぎーーー!!(笑)

楽しい時間はあっという間ですね。

投稿: シュシュ主人 | 2012年1月 5日 (木) 21時28分

今日は、ら~たんお出かけやったんやね!
りんは、明日新年初めてのお出かけデス♪
ら~たん、初めてのお家でも、おりこうさんなんやね~
ら~たん、ままに呼ばれて可愛い~~(^o^)

投稿: kumi | 2012年1月 5日 (木) 22時53分

kumiさんへ~

りんちゃんもお出掛けですか?楽しんできてね

ららはとってもかしこかったです
やっぱり一人だと おとなしい~
りょうとのんこもそうでした

投稿: | 2012年1月 6日 (金) 12時19分

シュシュ主人さんへ~

ららはくいしんぼうですがほとんどフードいがいあげてなかったので 大丈夫ですが

るるはやはりひとりで甘く育ててしまいました
クレクレ光線すごいですよ!
あげないほうがいいですよ反省してます

投稿: | 2012年1月 6日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | りんちゃんサイヤくんがんばって! »