« なにをいれようかな? | トップページ | やっぱりこれ!! »

スクラップブッキング

やってみました~~~sign03

いつも発表会の写真はアルバムに整理してますが

今回は

2012_01220146

スクラップブックを買って・・・・・・・・・・・

がんばってみましたpunch

PINK HOUSE  のリボンがナイスでしょうcoldsweats01

どんなリボンも捨てられないので・・・こんなときに役に立ちますnote

チョコット見ていただけますか?

2012_01220150 2012_01220151

2012_01220152 2012_01220153 2012_01220155

2012_01220158 2012_01220159 2012_01220160

2012_01220161

2012_01220164

2012_01220165 2012_01220168

2012_01220170

こんなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

たのしかった~~~sign03

kimiは何でも勝手にするのがすきで・・・・・

レッスンを受けたらモットステキにできるのに・・・

だめですね~~~~~

なんでも我流でしてしまう

それが・・・・・・・・・・・・・・Kimiですcoldsweats01

|

« なにをいれようかな? | トップページ | やっぱりこれ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵なスクラップですね。こうやって残しておかれるとあとあと楽しめますね。フラメンコを初め、お友達も大切にされ、ボランティア活動も一生懸命だし、何事にもマメなKimiさんの生き方はとっても輝いてます。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年1月25日 (水) 10時46分

すごい!ステキ!
先日スクラップグッズが売ってるお店をちょうどのぞいてて
やってみたいな~って思ってたんです。
でも、思うだけで・・・(汗)
ちゃんと行動するっつーのも、素敵です^^

投稿: えめみ | 2012年1月26日 (木) 00時31分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
でも好きなことを勝手にやってるだけなんですよ

でも一度の人生ですからね
楽しんだもの勝ちsign03
いつも考えていますheart01

投稿: | 2012年1月26日 (木) 19時43分

noteえめみさんへ~


スクラップの材料いっぱいありますよね~~
迷ってしまいます~~

今回はまだまだ初心者なんで・・・・
でもたのしかったですhappy01

投稿: | 2012年1月26日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにをいれようかな? | トップページ | やっぱりこれ!! »