« 見守ってね | トップページ | うれしい~~!! »

あそんで~~

のんこたちと入れ替わりに

RYOがかえってきました

ひさしぶり~~~lovely

あゆのカウントダウンを終えて帰ってきました

RYOは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず・・・・・・・・・・るるららにワンワンワンsign03

歓迎????されています

そして一日過ぎて

2012_01110003_2

2012_01110002

かまってくれないRYOに・・・・・・・・・・・・・・・・

るるのクネクネがはじまりました

2012_01110024

ららはRYOのそばに行きますが・・・・・・・・

なにもいいません

とうとうRYOはソファーで

2012_01110008

2012_01110011

らーたんどうしたん?

RYOはおじいちゃんの病院へお見舞いに行ったり

実家の母に会いに行ったり

おじいちゃんおばあちゃん孝行をしましたhappy01

でも今夜はお友達と飲みに行ってますbeer

明日はもう東京へ帰るのかな?

|

« 見守ってね | トップページ | うれしい~~!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~す(遅っ!)
だらだらとお正月気分を満喫しすぎて、
もうこんなに過ぎちゃいましたっ(^_^;)
るるちゃんららちゃんも可愛い晴れ着で
お正月を楽しんだみたいですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: まつきち | 2012年1月12日 (木) 09時44分

noteまつきちさんへ~


こちらこそよろしくお願いします
今年も元気でいい年にしたいですね

日が過ぎるのがはやいですよね
それだけ充実しているのではないでしょうかhappy01

投稿: | 2012年1月12日 (木) 11時45分

おにいちゃん、お優しい。。。
滅多にお母さんに甘えられないのに、
おじいちゃん、おばあちゃん孝行を
ご自分からなさるなんて。。。偉いです。

るるちゃんも、ららちゃんも可愛いな~
そして。。。
kimiちゃんのお家、素敵~~~
丸いオコタも可愛いわ~~

投稿: くるあんママ | 2012年1月12日 (木) 16時22分

noteくるあんママさんへ~

RYOは久しぶりなんでうれしかったですhappy01

でも・・・すぐに風のように(笑)かえって行きました


おうち・・・すてきじゃないですよ~~~
どうしてもわんちゃんがいると
絨毯敷詰めで・・・・・
でも・・・しかたないですね
リビングはるるららのお部屋ですから・・・

投稿: | 2012年1月13日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見守ってね | トップページ | うれしい~~!! »