« 先輩 | トップページ | なにをいれようかな? »

女子会

              じゃ~~んsign03

2012_01220091

今日はこの子達と女子会でした

場所はLILO☆LULUの洋服を置いていただいている

雑貨屋さんcf-madre  さんのお庭のワンちゃん開放日でした

りんこさんに誘っていただきましたhappy01

今日はワンチャンもみんな女の子人間も・・・・パパだけ男の子bearing

2012_01220045

あれ~~~~??????なにしてるの~~??

2012_01220052

2012_01220053

そうなんです~~

テーブルの上にのせていたおやつの容器を

るるが手を伸ばして・・・ひっくり返してしまいましたbearing

beeちゃんのいいお顔heart01

2012_01220055

nanaちゃんしせいがいいですね~~

2012_01220040

2012_01220082

nanaちゃんbeeちゃんそしてららが思いっきり走り回ってました

らら~~~~ちょっとうるさいよ~~~poutdashdash

今日は興奮気味のららでした・・・・・みなさんやかましくてごめんね~~~happy02

2012_01220070

ゆったりとおちついているシュアちゃん・・・うらやましいです~~

今日はキャベツの食べ放題?????ですか???

2012_01220076

2012_01220072

おみせの美人さんポンちゃん

2012_01220133

時間差参加のショコラちゃん

2012_01220057

2012_01220108

2012_01220119

ママたちは

2012_01220063

2012_01220065_2 

とってもおいしいカレーと

2012_01220134

やきいもをいただきましたhappy01

ごちそうさまです~~~~

2012_01220094

2012_01220095

あれ~~~~eye いないsign03

はい~~~~ららですbearingsweat01sweat01

2012_01220100

ららのかわりに・・・・ボヂちゃんが参加・・・・お顔がはっきり撮れてなくてごめんね

2012_01220106

りんちゃんひさしぶりやな~~~~・・・・・・・・・・・・・・byるる

そうやな~~るるちゃんげんきやった?・・・・・・・・・byりん

2012_01220145

なんとも可愛い後姿・・・・・・heart02本日のヒットですhappy01

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_01220143

1月なのに寒くない穏やかな一日で

久しぶりにワンチャン時間を楽しくすごさせていただきました

ありがとうございましたsign03

LILO☆LULU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日納品した洋服はこれです

2012_01220032

2012_01220034

2012_01220035

|

« 先輩 | トップページ | なにをいれようかな? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
女子会、楽しそうですね~。happy01
集合写真は、みんな上手に並びましたね。happy01
ららちゃんが途中で抜けたのは?ご愛嬌ですね。happy01
みんな、美人さんですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月22日 (日) 22時10分

cf-madreさん、そんな素敵なお庭があるねんなあdog
ごはんも食べれていいね!
犬種入り乱れての女子会たのしそうやんribbon
みんなかわいいねlovely

投稿: のんこ | 2012年1月23日 (月) 01時39分

わっ!lovelyす…すてきー
楽しそうでつね~~いいな、いいなぁ~~~

くるあんも、いっしょに女子会参加したかったでつよー!
みんな可愛いねー!
それに、おやつ事件!るるちゃん、お手柄でつよ!happy01
姿勢の良いプードルちゃん、カッチョイイ!
みんな、みんな可愛いよー!
ファッションも素敵ー!

投稿: くるあん | 2012年1月23日 (月) 14時13分

note飼い主さんへ~

この日はららはなんか興奮気味で
ワンワンbearingでした

集合写真も途中でだめでした

でもいいお天気で
たのしかったですhappy01

投稿: | 2012年1月23日 (月) 19時16分

noteのんこへ~


ちょうどいい大きさのお庭でよかったですよ~~
お天気もよく寒くなくて・・・・
お父さんも付き合ってくれました

みんなかわいいやろ~~~
白いトイプーのbeeちゃん1歳でかわいいねんheart01

投稿: | 2012年1月23日 (月) 19時17分

noteくるあんちゃんへ~


たのしかったでつよ~~
らーたんはわんわんいって
ままにちかられまちたけど・・・

たのちくて
いっぱいはちりましたよ


      ららdog

投稿: | 2012年1月23日 (月) 19時19分

lovelyみんな楽しそうだね。
チャイは、この日初めて飛行機を見たよ。

でっかい飛行機がいっぱい有りました。

のんちゃんのお洋服は、かわいいから直ぐに売り切れちゃうんだろうな。

近くだからまた覗きにいってみよう♪

投稿: チャイママ | 2012年1月24日 (火) 22時57分

noteチャイママさんへ~

この日チャイちゃんも一緒かな?って思ってました

るるららはあんまりランにはつれていってないので・・・・
久しぶりでたのしかったですよhappy01

投稿: | 2012年1月26日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩 | トップページ | なにをいれようかな? »