« 新年会パートⅡ | トップページ | 帰ってきました »

りんちゃんサイヤくんがんばって!

昨年ららがノミネートされた

うちの犬(こ)が一番sign03

今年は

りんちゃんとサイヤくんがノミネートされましたshine

2012_01070002

2012_01070003

りんちゃんサイヤくんがんばって~~~~

kimiとパパと1票ずつりんちゃんとサイヤくんにいれました

どっちもかわいい~~~

サイヤ君の写真はkimiが撮ったものなんですよ~~~heart01

りんちゃんかわいいよ~~~~

2012_01070004_3 

サイヤくんいけめ~~んsign03

2012_01070005_2

でも・・・・・・・・・・・

るるらら地方は柴ちゃんが強いsign03

りんちゃんとサイヤ君の間の柴ちゃんが強敵なきがします

りんちゃんとサイヤくんが一番になれるようにいのってくださいねhappy01

|

« 新年会パートⅡ | トップページ | 帰ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

柴ちゃんって、いつの時期も
安定した人気がありますよねー。

りんちゃん、サイヤ君の笑顔が
ステキですね~♪
これだけいい笑顔だったら人気でるでしょぉぉぉぉ(笑)

投稿: シュシュ主人 | 2012年1月 7日 (土) 23時23分

noteシュシュ主人さんへ~

そうですよね~~柴ちゃん強敵sign03

でも
今年はマルモ効果でシュナも日本中に
知れ渡ったし・・・
punch
りんちゃんサイヤくんがんばれ~~~sign03

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 09時32分

こんにちは~。
りんちゃんとサイヤ君、一番になれるといいですね。happy01
柴ちゃんが強いのは、なぜでしょうね?confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 8日 (日) 17時54分

note飼い主さんへ~

がんばって欲しいです

でも・・・・
みんなそれぞれかわいいですからねheart01

投稿: | 2012年1月 9日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会パートⅡ | トップページ | 帰ってきました »