« 帰ってきました | トップページ | 見守ってね »

お誕生日

昨夜は

やすくんのお誕生日のお祝いをしましたbirthday

お誕生日を一緒にお祝いするのは初めてですpresent

近くのribbonフレンチレストランribbonを予約しておきました

2012_01080009

Tannjyoubi_2

色々おしゃべりをして楽しく食事ができましたrestaurant

2012_01080006

2012_01080007

2012_01080008_2

2012_01080010

2012_01080011

2012_01080012

2012_01080015_2

2012_01080014

2012_01080021

のんこ夫婦はもう結婚して6年目になりますが・・・・・

いまだに恋人?というよりお友達・・・・・みたいな夫婦です

とっても仲良しですheart02

これからも健康でお互いを思いやりながら

楽しい人生をともにしていって欲しいと思います

笑顔で幸せに暮らしてくれることが

パパと私の願いですheart01

今日はもう東京へ帰りますbullettrain

忙しい中おじいちゃんの病院へお見舞いに行ってくれたり

おばあちゃんに会いに行ってくれたりありがとうねhappy01

二人とも少し寿命が延びたと思いますよhappy02

おじいちゃんもおばあちゃんもみんな二人の幸せを祈ってるからねlovely

また帰ってきてね

幸せな数日間をありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・happy01

|

« 帰ってきました | トップページ | 見守ってね »

日記」カテゴリの記事

コメント

D-1の応援ありがとー♪
ノミネートされて、みんなに応援してもらえて、
今年の運を、これで全部使ってしまったかも~(笑)

のん娘ちゃんご夫婦、帰って来てたんですね~(^o^)

サングラスかけてポージングしているのん娘ちゃん、同じ泉州人とは思えない( ☆∀☆)さすが社長さんっス!!
カックい~~♪

投票ありがとー♪

投稿: kumi | 2012年1月 9日 (月) 12時30分

今年もよろしくお願いします^^

よいお正月でよかったですね^^
うちは今年の家族での新年会はフレンチでした!
フレンチって滅多に食べないけれど
おいしーですよね。

あ、そか。
一緒に食べる人たち、も大事ですよね(*^-^)

投稿: えめみ | 2012年1月10日 (火) 00時38分

やすくん (気軽に呼んでごめんね)
お誕生日おめでとうございます

親にとって 幸せでいてくれることが 一番の幸せですよね^^

ほんわかした気持ちになりました
ありがとう heart02

投稿: トトロママ | 2012年1月10日 (火) 11時39分

るるとららさんへ
あけましておめでとうございます。

正月の着物、るるさんのブルー、ららさんの赤の着物がよくお似合いでしたよ。
後ろ姿を見て驚きましたが、帯もあって本格的な着物ですね。

今年早々に家族どうようでよく知っていただいている方にお会いしていますね。
るるとららさんは
おしゃれな環境のなかでおられますね。

今年もパパとママには気ままでいてね。
お会いできる日を楽しみにしています。


投稿: いい国 | 2012年1月10日 (火) 22時55分

notekumiさんへ~

りんちゃんチャンピョンになれたらいいな~~
みんなかわいいけどね

のんことやすくんはもう帰りました・・・・
代わりにりょうがきましたhappy01

投稿: | 2012年1月11日 (水) 21時34分

noteえめみさんへ~


フレンチおいしかったです~~
久しぶりで家族で・・・うれしかったですhappy01

年に一二度しかあえないので・・・・

投稿: | 2012年1月11日 (水) 21時37分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございます

のんこはもう結婚して6年になります
いつまでもラブラブhappy02
親としては幸せですhappy01

投稿: | 2012年1月11日 (水) 21時40分

noteいい国さんへ~

今年もよろしくお願いします


るるららの晴れ着は私が作りました
いいかげんですが・・・・

帯は実家の母の古い帯をもらって作りました
似合ってますか~~happy01

投稿: | 2012年1月11日 (水) 21時42分

遅ればせながら
やすくん、お誕生日おめでとうございます。

のんちゃんのお幸せな様子は、会うたび感じています。
優しいご主人様と、いつまでも幸せにね

お爺さん、お婆さんへのお見舞いやお伺い
優しい二人の気配りが感じられて
温かい気持ちになりました。

投稿: くるあんママ | 2012年1月12日 (木) 16時37分

noteくるあんママさんへ~


のぞみは本当にし幸せ者です

いつも回りの皆さんに感謝していますheart01

いつまでもやすくんと仲良くしてくれるのが
親としての願いです

投稿: | 2012年1月13日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 見守ってね »