« お誕生日 | トップページ | あそんで~~ »

見守ってね

仲良しのMちゃんのご主人は4年前になくなりました

命日の昨日一緒にお墓参りに行きました

「Mちゃんは元気にがんばってるから

これからも見守ってあげてね」って・・・・・・・・・・・・・・・・

Mちゃんはどんなに辛いときもいつも前向きであかるくて

以前に大病をしたときも強い気持ちで乗り切りました

彼女を見ていると笑顔がどれだけ大切か改めて感じますhappy01

一緒にランチをして・・・・・・・・・・・・・・

おしゃべりrestaurant

それから・・・・・・・・・・・

もちろんお茶もして帰りましたrvcardash

2012011015140000

ランチもおちゃも「ダンナからhappy01」ってご馳走になりましたhappy01

ご馳走様でしたsign03

|

« お誕生日 | トップページ | あそんで~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私のお友達の中にも、ご主人を亡くされた人たちが
何人かいます。
お子さんが小さいころは、大黒柱も兼て
一生懸命働かなくてはならず、その上
お子たちの思春期の頃は、一際気苦労もあり
見ているのも辛かったです。
最近、そんな友人の頭痛の種だったお子たちが
たくましく成長し、お母さんを支えている姿を見
天国でご主人が協力してくださっているんだな…と
感じています。

お墓参り…私も行ってきます。
教えて下さって、kimiちゃんありがとう。

投稿: くるあんママ | 2012年1月12日 (木) 16時31分

noteくるあんママさんへ~


彼女はご主人をなくされたその年に
ご自分も大病をされました
仕事もしばらく休まれてました

でもいつも前向きであかるくて・・・・
感心しました

人の人生ってどう生きるかが
大切なんだな~~~っていつも思います


私も毎日を大切に笑顔で生きていたいと思います

投稿: | 2012年1月13日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | あそんで~~ »