« いただきもの・・・・・・・・・ | トップページ | 先輩 »

治療食

るるとららは今

ストラバイトの治療食をたべています

2012_01160021

ちょっと前の検尿結果がわるくて・・・・・・・・・・・

予防食じゃだめみたいです

何が悪いのかな?

今はおやつは全く与えてないんだけどな

2012_01160003

2012_01160006

でも・・・・・・・・・・・・・るるららにとってはこの缶詰はおいしいらしいです

2012_01160009

じゃ~~おやすみsign03

2012_01160015

いつもるるがこたつにもぐって・・・・・・・・・・・・・・

それから

2012_01160016

2012_01160017

ららが・・・・・・・・・・・・もぐる

毎日元気なんですが・・・・・・・

るるららがオシッコするたびにドキドキです・・・・・sweat01sweat01

キラキラしてたら・・・・がっかりcatface

でも

いまはごはんのお陰できれいになってきています

|

« いただきもの・・・・・・・・・ | トップページ | 先輩 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
治療食でも、るるちゃんとららちゃんが美味しく食べてくれるのなら、嬉しいですね。happy01
このまま治るといいですね。confident
キラキラがでませんように。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月16日 (月) 21時21分

るる・ららちゃんがおいしく食べてくれるなら
いいですね~。
でも、早く改善されるといいですね。
原因はなんだろ・・・・

コタツにまっしぐらでもぐっていくんですね(笑)
しかも続けてもぐるところが可愛い♪

投稿: シュシュ主人 | 2012年1月16日 (月) 22時39分

検尿の結果とか書いてありますが、飼い主が尿を採取して持って行くのですか?となるとなかなか難しいですね。病院でもうまく採れるものでしょうか?血液検査はしてもらっていますが、尿も大事ですね。

るるららちゃん、良くなるといいですね。

我が家もヤンマーは最近こたつにもぐりっぱなし、寝るときも布団にもぐりっぱなしです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年1月17日 (火) 10時47分

体質なのかな~
るるららちゃん、キラキラが出ないといいね。

去年こたつデビューしたけれど、りんは、
なかなか自分から
こたつに入りませんよ~(T^T)
暖かいのに、入りたそうなのに、入りません…f(^_^;
どこまで、怖がりさんなんやろ~(>_<)

投稿: kumi | 2012年1月17日 (火) 22時58分

まぁ~。。。
心配ね(-_-;)
でも治療食の缶詰、食べてくれるのだから
はやく良くなることでしょう。
お顔のアップ、元気そうだし。。。(^_^.)

おこたに入る姿見ていると
先輩後輩の気持ちがあるのかしら?
偉いね!

検尿って、どうなさっているの?
くるあんはしたことないわ。。。

投稿: くるあんママ | 2012年1月18日 (水) 08時04分

note飼い主さんへ~

るるららは食いしん坊なんで
何でも喜んで食べますhappy02

オシッコが出るたびにドキドキです
今はきれいになってきていますhappy01

投稿: | 2012年1月18日 (水) 19時25分

noteシュシュ主人さんへ~


シュナは尿結石になることが多い犬種です
お友達のワンチャンも治療している子がいました

男の子は手術がたいへんらしいので
より注意をしてあげないといけないらしいです

シュシュちゃんも気をつけてね
オシッコは注意してあげてね

投稿: | 2012年1月18日 (水) 19時28分

noteヤンク&マークのママさんへ~


検尿は割り箸にティッシュをはさんで
吸い取るようにします
難しいですが・・・どうにかできます


今はきれいになりつつあります

投稿: | 2012年1月18日 (水) 19時30分

notekumiさんへ~


体質があるのかも?
るるららは親戚やからな~~

今はきれいになってきています


りんちゃ~~ん
こたつあったかくていいきもちやで

          るる&らら

投稿: | 2012年1月18日 (水) 19時32分

noteくるあんママさんへ~


コタツにもぐる順番はいつもるるからです

ららはこわがりなんで・・・じぶんから
お布団をこじ開けて入るのはちょっと苦手かも?


検尿ですが
割り箸にティッシュをはさんで
オシッコのときさしいれてとります
むずかしいです~~

投稿: | 2012年1月18日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの・・・・・・・・・ | トップページ | 先輩 »