« 治療食 | トップページ | 女子会 »

先輩

今日は

以前の職場の先輩のおうちにお邪魔しました

3月のボランティアの打ち合わせでした

先輩のおうちはお花がいっぱいのステキなおうちです

この先輩は・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒勤めているときにお花を心から育てる大切さや優しさをおしえていただきました

2012_01180014

おうちのあちこちにお花がかざられています shine

2012_01180013

2012_01180017

2012_01180018

2012_01180020

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩は詩吟をならってられて

吟じてきかせてくださいました

すごくいい声が出ていてよかったですsign03good

詩吟の楽譜????

2012_01180010

はじめてみました

2012_01180012

むずかしそうです~~~~~~~

私には無理です~~~happy02

お話が終わって・・・・・・・・・・・・もちろんランチrestaurant

和食のビュッフェにいきましたscissors

2012_01180025

思いっきりおしゃべりして帰ってきました

S先輩ありがとうございましたhappy01

|

« 治療食 | トップページ | 女子会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先輩宅はすごくおしゃれにお花を飾って
おられますね。
華やかで、いい香りがしそうです。
そういうシュシュ家・・・
殺風景でお恥ずかしいです(笑)

詩吟の本・・?
なんて、難しそうなんでしょ・・

投稿: シュシュ主人 | 2012年1月19日 (木) 23時13分

noteシュシュ主人さんへ~


本当にステキなおうちなんですよ
お花がいっぱいで
愛情をこめて育てられてるんです
お庭もひろくて・・・


詩吟すごいでしょう~~
何のことかわかりません
漢文は難しいです・・・・bearing

投稿: | 2012年1月20日 (金) 18時08分

お花がたくさん。。。そして
お手入れが行き届いていらして素敵~~~

詩吟ってお腹から声を出すので、
とっても豊かなお声が出ますよね?
詩吟の譜面。。。難しそう。。。
漢文で書かれているのかしら?
読めないわ。。。声も出ません(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2012年1月22日 (日) 00時28分

noteくるあんママさんへ~


詩吟はお腹から声を出すそうです
とってもいい気持ちだそうです

先輩は優しくていろんなことをされています
お母様のお世話もされながら・・・
前むきですごいですよ

ママさんひとりじゃないですよ・・・・
みんながんばられてます

投稿: | 2012年1月22日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療食 | トップページ | 女子会 »