« やっぱりこれ!! | トップページ | 歩こう~ »

ボランティア・・・フラメンコ

今日は

市内の保育所に踊りに行ってきましたnotes

1歳児から5歳児までみてくれてたのしかったですnotes

お口をポカ~~んとあけて・・・かわいかったですhappy01

最後に5歳児だけ残って一緒に踊りました

みんな一生懸命踊ってくれてかわいかったですlovely

いつも子どもからパワーをもらってますpunch

みんなこんないいこなんやから

これからもこのまま育っていって欲しいと・・・

育てて欲しいと

祈りたい気持ちになりました

そしてお礼にと

2012_01260001

2012_01260003

折り紙で作ってくれました

こんなのはほんとに心がこもっていてうれしいですheart01

鏡に映る自分を撮るのはむずかしいです~~~

カメラも写ってますがhappy02・・・まあ・・これがkimiですdown

今月は幼稚園2園ribbon保育所2所いかせていただきましたboutiquenotes

終わってから

Mちゃんちでランチをいただいて・・・・・

またまたお茶に

2012012613040001

ああ~~~~お正月に食べ過ぎて・・・・体重がモリモリbomb

ええわsign03

ダイエットは明日からやpunch・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・明日もお友達とランチの予定ですrestaurant

どうしよう~~~~~sweat01sweat01sweat01

|

« やっぱりこれ!! | トップページ | 歩こう~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

心がこもった贈り物は
どんなものでも嬉しいですよね。

うん・・・?ダイエット?
それは明日からでいいんちゃう?(笑)
明日、ランチ?
じゃあまたその明日からで・・・(笑)

なんちゃって・・・

投稿: シュシュ主人 | 2012年1月26日 (木) 22時29分

noteシュシュ主人さんへ~

そうですよね~~~
ダイエットは・・・・・

そうしましたsign03


こんな可愛いプレゼント
いやされます~~~heart01

投稿: | 2012年1月27日 (金) 17時18分

ほんと、幼子たちがすくすくと
まっすぐに育って行ってほしいと心から願っています。
素敵な贈り物、心が和みますね?

いえいえ。。。kimiちゃん、スリムじゃないですか?
鏡に映ったkimiちゃん、キレイ~~~(*^。^*)

投稿: くるあんママ | 2012年1月28日 (土) 13時05分

noteくるあんママさんへ~


子どもたちのこんなに可愛いプレゼント
うれしいです
そしてそれを指導してくださる先生方のお気持ちがうれしいですheart01

ダイエット・・・!!!sweat01sweat01

やらねばsign03sign03なりませぬ~~~

投稿: | 2012年1月29日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこれ!! | トップページ | 歩こう~ »