« 笑顔でスタート | トップページ | いただきもの・・・・・・・・・ »

プチ同窓会

昨日の夜

若いお兄さんたちが遊びにきてくれましたhappy01

パパの教え子が5人

プチ同窓会でした

夕方から・・・・・・・・・・・・・・・・

準備・・・・・・・・・・・・

お料理があんまり得意でないので

おいしいものはできませんがbearing

heart01はこめて作りました

2012_01140017 2012_01140018

2012_01140019

串揚げはこれでたりるかな~~~~~

るるもいつもと違う雰囲気に??????

2012_01140005

2012_01140011

2012_01140014

るるは人懐っこくずっと抱っこしてもらって

眠ってしまってました・・・・・・・・・・・・・・・・

全員がそろってからはケージの中へ

おりこうにして寝ていましたよhappy01

2012_01140024

2012_01140025

2012_01140027

昔話に花が咲き笑顔で話す彼らを見ていて私までうれしくなってきましたhappy01

私がずっとキッチンで料理を作っていたら

「奥さんも一緒に食べてください」と声をかけてくれたり・・・・

細かい心遣いが・・・・・・うれしいかったですlovely

みんなとってもステキな青年になっていて

パパもうれしそうでしたhappy01

卒業して二十年以上たっても

訪ねてきてくれるのはとってもうれしいことです

パパはご機嫌でしたhappy01

それぞれお仕事がんばっている姿は頼もしく感じました

5人中独身者が4人・・・・・・・・・・・

どんな彼女と結婚するのか楽しみですhappy01

それぞれのいいところを大切にしてよりそってくれる

人と出会いますように・・・・・・・・・・・・・・

心からそう願っていますheart01

結婚はいいですよheart01

後半からは私も参加させてもらい子供のころのやんちゃ?なできごとや

好きだった女の子の話・・・・順番にこたえていくのがかわいい~~~

私たちの出会いのことまで聞かれてしまいましたhappy02

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

驚きのエピソード・・・・・・・・・

修学旅行でパパが子ども達に花札を教えて一緒に遊んだってbearingsweat01

ええ~~~~なんという~~~~~~

不良教師め~~~~sign03

みんなの話を聞いていて子どもっていろんなことをよく覚えてるんやな~~って

感心しましたsign03

それと

もう一つ感心したこと

さすがに若いsign03

いくらでも食べられるsign03

作ってもみ~~~んなのこさずに食べてくれるsign03

気持ちよかったですsign03

まずいものをあんなにきれいにたべてくれて・・ありがとうsign03

Hくん Tちゃん Mくん Yくん Mくんあそびにきてくれてありがとうsign03

ほんとに楽しい時間がすごせましたlovely

また ぜひ遊びにきてねhappy01

パパは気持ちよく酔って「みんないい子や~~~sign03」と

ご機嫌で眠りにつきました

|

« 笑顔でスタート | トップページ | いただきもの・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパさんの人柄がいいからこそ
20年以上経っても訪ねてくれるんでしょうね。

これはパパさんもですが
ママさんも鼻が高いというか
嬉しいですよね!

よき先生だったんですね!
そしてよきダンナさんなんですね♪

投稿: シュシュ主人 | 2012年1月15日 (日) 20時52分

noteシュシュ主人さんへ~


うれしいですね
何年たっても訪ねてきてくれるなんてhappy01

パパはとっても楽しそうでしたheart01

投稿: | 2012年1月16日 (月) 19時11分

パパよかったね!
若いパワーをもらって若返ったんちゃう?smile
リタイアした後も楽しみがある職業って素敵lovely

投稿: のんこ | 2012年1月16日 (月) 22時04分

のんこへ~


そうなんやで パパはご機嫌でした
みんな ほんまに素敵な青年でしたよ
お母さんもいっぱいお話ししてたのしかったよ!

投稿: | 2012年1月17日 (火) 15時37分

ブログすごいですね。

お料理豪華でとてもおいしかったです。たくさんの料理を出して頂き歓迎してくださっているということが嬉しかったです。

恩師の家に伺うというのは初めてで緊張しましたが、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございました。

投稿: Yくん | 2012年1月20日 (金) 01時08分

noteYくんへ~


コメントありがとうsign03
みてくれたんやね


こちらこそ楽しい時間をありがとう
また是非きてくださいね
こんどは・・・・・heart01

楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2012年1月20日 (金) 18時06分

一ヶ月程経ってからのコメントですみません。

たくさんのご馳走と楽しいお話ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お写真、先生から送付頂きました。
ありがとうございます!

また飲み会やりましょう!!と先生にお伝えください。

投稿: M.Tくん | 2012年2月 9日 (木) 01時06分

noteM.Tくんへ~


コメントありがとうございますsign03

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ぜひまた着てくださいねhappy01

こんなブログですが
またお時間があったらのぞいてみてくださいねsign03

投稿: | 2012年2月10日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔でスタート | トップページ | いただきもの・・・・・・・・・ »