« つくりました! | トップページ | フル回転 »

娘・・・・・

うちの娘・・・・・・・・・・

娘たち・・・・・・・・・・

2012_02140006

ひなたぼっこheart01

ららは??????

2012_02140004

るるにあごをのせて・・・・・

そして

長女は・・・・・・・・・・・・

今日はバレンタインデーで

パパに

2012_02140016

今年パパがもらったチョコレートはかわいそ2個だけですhappy02

のんこからはこれsign03

2012_02140014

2012_02140015

注意つきbearing

kimiはこれsign03

2012_02140018

アニマルチョコと迷いましたが・・・・やっぱりパパにはお酒のほうが・・・いいかpunch

kimiのひとり言・・・・・・・

昨年受けた人間ドッグで血尿が見られるとのことで再検査でした

でも・・・・・・ずーーっとほっていて・・・

検査用紙をしっかりよんでみると・・・・・ええ~~膀胱ガンのうたがいも・・・・sweat01

ええ~~ちゃんと読んでいなくて・・・sweat01

パパにしかられて

土曜日に近所の病院へ・・・・・・・・・なんとお休み

それで今日いってきました

やっぱり・・・どうもなかったcoldsweats01よかった~~~~

でも・・・・監査はちゃんとしとかないとだめですよね

病院が嫌いです・・・・・自分の健康を過信しすぎ・・・かもしれませんが

|

« つくりました! | トップページ | フル回転 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバレンタイン♡
なんかウサギに和風で似てる~♪
私もお酒やろなとおもって(笑)
やすくんも猫チョコうれしそうにフェイスブック載せてたわ。
いま家にチョコいっぱいやから魔が差さんように自分に気をつけよー(笑)

投稿: のんこ | 2012年2月14日 (火) 23時00分

バレンタイン、みなさんいろいろ工夫を凝らして商魂のレールに乗っておられますね。なんか急にチョコが増えました。寒い時期、甘い物についつい手が伸びますね。でもこのところお天気が悪いので、ひなたぼっこよりもこたつこもりになってます。

ママさん、検査結果どうもなくて良かったですね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年2月15日 (水) 08時09分

4ワンも日向ぼっこの毎日ですよーー

本当に仲良しのるるららちゃんheart04

かわいいねー

投稿: トトロママ | 2012年2月15日 (水) 12時52分

noteのんこへ~


似てるな~~happy02

やっぱりお酒~~~~
ありがとうね
お父さんよろこんでたよ
この写真自分で撮ってましたよheart01

投稿: | 2012年2月15日 (水) 20時50分

noteヤンク&マークのママさんへ~


百貨店のチョコレート売り場すごかったですよ~~
迷うというより迷子になりそうでした
いろいろなチョコがあって楽しかったです

お陰さまで異常なしでよかったですsign03

投稿: | 2012年2月15日 (水) 20時52分

noteトトロママさんへ~

なかよしです~~
ららはいつもるるを枕に寝ています
それがかわいくて~~heart01
親ばかで・・・いやされてますheart01

投稿: | 2012年2月15日 (水) 20時53分

Kimiさん、検査の結果セーフでよかったです!
私も病院大嫌いです・・。
つくしやスミレに何かあると、すぐに病院に行くんですけどね・笑。

投稿: つくしの飼い主 | 2012年2月15日 (水) 23時31分

noteつくしの飼い主さんへ~


ありがとうございますsign03
すぐに病院にいかないくせに

ほっておくのもな~~~~って
いつも遅くに行ってます
何にもなくてよかったですcoldsweats01

投稿: | 2012年2月16日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくりました! | トップページ | フル回転 »