« 感動!! | トップページ | るる&らら・・女の子 »

心が弾むこと・・・・・・

初めて自分で

ブリザーブドフラワーのアレンジをしました

以前にお友達にいただいてたものがありました

やってみました・・・・・・

あんまり上手にできませんでした・・・・・・がsweat01

自分でしたら楽しいsign03

2012_02200007

またまた・・・セピアに・・・・・・happy02

2012_02200003

なんかすてき~~~~~

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に

名刺を作っていました

これも初めて自分で作ってみました

2012_02200009

そしてこれsign03      じゃ~~んsign03

2012_02200005

            名刺入れですheart01

これもつくったの?って?????

とんでもございません~~~sweat01sweat01

これはいつも何か作ったら私にプレゼントしてくれる・・・

りんちゃんのママのりんこさん・・・・・・・・kumiさんです

が作ってくれましたheart01

いつもありがとうございます

ちょうど名刺入れ欲しいな~~って思ってました

るるららの専用が・・・・・うれしいsign03

それとこれsign03

2012_02200001 かわいいheart02

何を入れようかな?

いつ使おうかな?

もったいない気が・・・・・・

                ribbonLILO☆LULUribbon新作です

               よかったらのぞいてくださいねheart01

Img_2740 Img_2754

|

« 感動!! | トップページ | るる&らら・・女の子 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~どれもステキ!
ママさんとっても器用なんですね。
フラワーアレンジメントって、出来そうで
やると難しいですよね。
名刺、これってパソコンで作るんですよね?
やっぱりこれも苦手分野だわ。
ママさんが羨ましい・・・(^^)
僕のブログにリンク貼り付けさせてもらってもいいですか?

投稿: 海ぐりん | 2012年2月20日 (月) 22時15分

むおおおお!
名刺入れかわいいーー!
こりゃあ、出来立ての可愛い名刺入れて
配りまくりたいですね!
最高のコンビじゃないですか♪

フラワーアレンジもとっても素敵じゃないですか~
ママさん、いつも思うけど器用ですよね!
羨ましいですよー

投稿: シュシュ主人 | 2012年2月20日 (月) 22時55分

ブリザーブドフラワー、ママさんされたんですね。私も以前にいただいたものがあります。いつまでも本物のお花がある感じでいいですね。

るるららちゃんの名刺もかわいいし、ケースがとっても豪華で素敵ですね。世の中いろんな特技をお持ちの方がおられますね。

LILO&LULUの新作も可愛いいのができてますね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年2月21日 (火) 08時29分

わー素敵ですね^^
みんな大好きです heart02

専業主婦に戻ったので 何か趣味を持たなくては と思うこの頃です happy01

投稿: トトロママ | 2012年2月21日 (火) 13時13分

note海ぐりんさんへ~


器用じゃないですよ~~
何でもやりたがりなだけですよhappy02

我流でなんでも・・・してしまいますdown

名刺はソフトをダウンロードして作ってみました
まだまだあかんですよ~~~

投稿: | 2012年2月21日 (火) 19時28分

noteシュシュ主人さんへ~


名刺いれかわいいでしょう??
るるららの写真入なんですよ~~heart01
うれしいです
りんこさんは手作りが上手で
いろいろなものをつくられますよscissors

私はへたっぴですよ~~
何でもやってみたいだけですよ~~~

投稿: | 2012年2月21日 (火) 19時30分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ブリザーブドフラワーすてきなんですが・・
うまくできませんcoldsweats01

でもたのしかったですheart01


LILO☆LULU・・・女の子ワンピーですribbon

投稿: | 2012年2月21日 (火) 19時32分

noteトトロママさんへ~


お上手でしょう?
りんこさんはいろいろなものを
作っては下さるんですよ~~shine

るるららの写真入でとってもうれしいですheart01


ママさんはなにをされますかsign02

投稿: | 2012年2月21日 (火) 19時33分

素敵、素敵!

ブリザーブドフラワー…憧れています!
黄色のバラ…大好き♪
名刺も可愛い。名刺入れも素敵。
kimiちゃんの周りは、手先の器用な方が集まるのかしら?

のんちゃんの新作、素晴らしいわ(*^。^*)

投稿: くるあんママ | 2012年2月21日 (火) 20時41分

noteくるあんママさんへ~


ブリザーブドすてきですよね・・・
kimiは上手にはできませんが
またやってみたいと思います

皆さん本当に器用で・・・
kimiはいつもいただいてますhappy01

投稿: | 2012年2月21日 (火) 21時11分

まっ(*≧∀≦*)
誉めてくれてるの~♪
へたっぴでも、いつも喜んで、何でも引き取ってくれる優しいKimi さん。
試作品ばかりで、上達しないあたしです。。。

ブリザード、ボリュームあって、豪華ですね。

のん娘ちゃんの新作…。
りんに、似合うかな~f(^_^)

投稿: kumi | 2012年2月22日 (水) 01時42分

notekumiさんへ~


いつもありがとうsign03
るるららの名刺入れなんて・・・・うれしいです

ブリザーブド初めてアレンジしてみました
たのしいです~~
色々な容器でやってみたいですhappy01


このワンピりんちゃんはぜったい花柄が似合うと思いますよ・・・・shine

投稿: | 2012年2月22日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!! | トップページ | るる&らら・・女の子 »