« レッスン・・・タンマラ | トップページ | 心が弾むこと・・・・・・ »

感動!!

今日は

大阪市中央体育館へ

『女子車椅子バスケットボール』の応援に行きました

日本チームには間に合わなかったんですが・・coldsweats01

優勝決定戦・・オーストラリア対カナダを見ました

2012_02180062

2012_02180002

2012_02180008

2012_02180018

2012_02180017

転倒したら自分でおきなければなりません

2012_02180019

ハーフタイムに・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_02180036

2012_02180038かわいいチアガールもがんばってました

かわいかったですnotes

笑顔がいいですね~~~~

2012_02180030

2012_02180040

どんどんシュートが入ります

2012_02180044

車椅子であれだけスピードがだせるなんて感動しましたsign03

スピード感とパワフルさに応援にも力が入りました

どっちを応援したの?って????

どっちもpunch

2012_02180009

結局優勝したのはオーストラリアでした

2012_02180053

生の車椅子バスケットを見たのは初めてでした

初めて観たものに対して・・・・・・kimiの心の中の初めての何かが動きましたheart01

まだまだ見たことのないもの

したことのないこと・・・・・知らないことがいっぱいsign03

これからも知らないこと・・見たことのないこと

初めてのことに挑戦していきたいと思いますpunch

帰りにABCクラフトによって

帰りました

ABCクラフトにいくと何かわからないけど・・・何かを作りたくなります

|

« レッスン・・・タンマラ | トップページ | 心が弾むこと・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

車椅子の方は、どんどん社会進出もされ
お仕事はもちろん趣味・スポーツもなさる時代になりましたね?
困ったときは、手を貸しますが、
普段はほとんどご自分でなんでもされるので
障害者といった特別の目で見ることがなくなってきました。
その努力家ぶりに、励ましを受け
同情よりも尊敬すら感じます。
身障者のほとんどは、お仕事もきちんとこなされ
明るい方が多いんですよ。

投稿: くるあんママ | 2012年2月18日 (土) 22時58分

ハンデを持った方が
それらに負けない精神力と体力を見に付けることは
尋常な事じゃないですよね。
車いすバスケにしろ、勝ち負けよりも
それ続けていることに
心動かされ、涙すら出ます。

こういう方々がもっともっと
社会に出れれば、もっともっと
アクティブに前向きな方針が生まれると思うんですよね。
それと同時に、私達が健康で居られる
有難さを忘れたらダメですね。

投稿: シュシュ主人 | 2012年2月18日 (土) 23時38分

noteくるあんママさんへ~


今は公共の場も車椅子で出かけやすくなってきましたからね
でも・・・まだまだ道なんかは危険で難しいところが多いですね

障害は不便だけど不幸ではない・・・ほんとにそうですね
人間の幸せは・・・・なにか?ですよね

投稿: | 2012年2月19日 (日) 10時05分

noteシュシュ主人さんへ~


本当にそうですね
励ます立場の私たちが励まされ元気をいただいて帰ってきました

どんな風に生きるかsign03
それが大切なんでしょうね

投稿: | 2012年2月19日 (日) 10時08分

女子の試合やったんや〜happy02
生で観たらかなりの迫力やろうね!
最近はしずちゃんといいタフな女性が増えたよねvirgo
怪我せんかヒヤヒヤするけどやっぱりなでしこはカッコいいし元気もらえますlovely
オリンピックも盛り上がるんやろな〜run

投稿: のんこ | 2012年2月19日 (日) 23時50分

noteのんこへ~


そうで~す
女子でしたsign03
ふつうのバスケより面白かったsign03
また応援に行きたいですheart01


がんばってるってステキsign03

いっぱい元気もらって帰りましたbleahpunch

投稿: | 2012年2月20日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン・・・タンマラ | トップページ | 心が弾むこと・・・・・・ »