« kimiのひとり言 | トップページ | パラパラと・・・・・・ »

お知らせです

るる~~~パジャマきがえりや~~~<岸和田弁>・・・(訳)着替えなさいよcoldsweats01

2012_02230001

るるとららはモーモーさんのパジャマをきてねています

これはおいといてっとhappy02

                お知らせですsign03

O0500066711810941381

こんな楽しいイベントがありますsign03

りんこさん  <kumiさん>の企画ですshine

kimiも参加する予定だったのですが・・・・・・

ちょうどパパのギターアンサンブルのコンクールの日と重なってしまったので

ごめんなさい・・・・・・・・・・昨年から決まっていたので応援に行きますnotes

のんこの洋服もみていただけます

よかったら皆さんご遊びに来てくださいね

場所は cf-madreさんの裏庭ですです もちろんワンコ同伴OKですよ~~heart01 

       

|

« kimiのひとり言 | トップページ | パラパラと・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

早速の宣伝ありがとーございます♪
チラシがステキ過ぎて、驚いてます(*^^*)
Kimi さんと一緒に、ブースで売り込みしたかったけど、パパの予定とかぶってしまいましたね…f(^_^)
ほんとに残念です。(T^T)
のん娘ちゃん作のワンコ服も、当日は、ブースに並べておきますね~(^o^)

投稿: kumi | 2012年2月23日 (木) 20時23分

行きたいよー!

遠いよー!

お庭で、カフェ&ショップ!

いいな、いいな~~~♪

るるららたん、パジャマ着ているんでつか?

す…すてきでつ。。。

投稿: くるあん | 2012年2月24日 (金) 10時23分

notekumiさんへ~

いっぱいお客さんがきてくれたらいいですね
よろしくお願いします

私も知り合いに声をかけておきますね


投稿: | 2012年2月24日 (金) 21時31分

noteくるあんさんへ~


楽しそうなイベントでしょう
kimiも参加できなくて・・・
残念です


このもーもーちゃんのパジャマは
丑年にかったきぐるみですよ~~
もったいないからパジャマにしてますよhappy02

投稿: | 2012年2月24日 (金) 21時33分

うわ~~~、楽しそうなイベント!
行きたいなー
うーーーーー・・・もうちょっと近かったらなぁ
く~ぅ、残念!

投稿: junko | 2012年2月24日 (金) 23時57分

notejunkoさんへ~


たのしそ~~でしょう
私も残念ですcoldsweats01

kumiさんはいろいろ企画するのが得意なんで
また色々考えてくれると思います

いつかお会いできるかも
楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2012年2月25日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kimiのひとり言 | トップページ | パラパラと・・・・・・ »