« 節分 | トップページ | お誕生日です »

おばあちゃんち

今日も寒いですsnow

パパがnotesコンサートnotes・・・・・・音楽世界のたびnoteフランス編に出かけている間

おばあちゃんちに遊びに行きました

おばあちゃんは今一人暮らしなので寂しがってます

るるとららもいっしょですheart01

初めはウロウロ落ちつかなったるるららですが・・・・・

2012_02040017

おばあちゃんとお話しています

2012_02040019

お手紙を読んでもらってる~~???

2012_02040021

るるはソファーの上でいたずら・・・・・・・

2012_02040023

夕刊を取りにいったおばあちゃんを待っている二人

2012_02040032

2012_02040033

おばあちゃんが読み始めた新聞の下にもぐりこんだらら

2012_02040034

2012_02040035

ここでつよ~~~~heart01

2012_02040037

2012_02040042

しばらくして・・・・・

るるらら撃沈sleepysleepy

パパがお迎えにきてくれるまで

母とゆっくりおしゃべりできましたhappy01

|

« 節分 | トップページ | お誕生日です »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

わ!るるららちゃんのおばあちゃんち、
あったか~~い感じしまつね!
おじいちゃんが入院なさって寂しいおばあちゃん…
るるららちゃん、ママしゃんが来て下さって
きっとすごーく嬉しかったでつよー!

新聞からバァ!してる らーたん、かわいいよー!
スヤスヤねんねしているとこも可愛いよ(*^。^*)

投稿: くるあん | 2012年2月 6日 (月) 17時42分

noteくるあんさんへ~


おばあちゃんは寂しくて寂しくて・・・
可愛そうですが・・・がんばってます

おばあちゃんちは古くて・・さむいですよ~~happy02

kimiろるるららがいってとっても喜んで
くれましたよheart01

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | お誕生日です »